-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-18 21:24 | カテゴリ:宙組
七帆さんに次お会い出来るのは約三週間後かぁ~・・・(´~`)
早く4月になって欲しい!!
そういえば昨日は予定通り髪切りに行きましたYO!!
気分を新たに肩ぐらいまでバッサリ切りました
髪色も、今まではずっと赤系だったのをオレンジ系にしてみました~

それから、テンプレも変えてみました
中近東の場面での七帆さんをイメージした色にしてみたのですが、
何か爽やかラブリーな感じになってしまいました(笑)


そうそう!!そういえば巴里祭2008の事が発表されてましたね(>▽<)
         
ともちん(悠未)おめでと~う
でもこの時期はちょお~ど試験期間かな・・・
出演メンバーも気になるところですねェ
がんばれともちん!!!

☆*:・゜★:*:・゜



昨日、久々にネバセイ見ました!!
ほんっと・・・宙組のコーラスって最高ですよねぇ!!!
あのコーラスを聴くと、胸が熱くなります
金髪な七帆様も最高です・・・
ハンス様・・・ほんっとLOVE(´ω`●)




明日は大学の卒業式です
毎年3月19日(ミュージック)の日に卒業式なんですよ~
そういえば明日はみっちゃん(北翔)のお誕生日ですよね~~~
色んな意味で明日はめでたい日ですね(^▽^)ノ
スポンサーサイト
秘密

