-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-19 23:58 | カテゴリ:七帆ひかるさん
みっちゃん(北翔)お誕生日おめでと~う
セカンドライフDVD送ってもらたんで、明日にでも見たいと思います
ほんっとね・・・大空でのみっちゃんのソロ、「ラララ~」ってとこが大好きです
美声万歳(≧∀≦)




そうそう!!今日GRAPH4月号買ってきたんですけどぉ~・・・☆★

(*^o^)乂(^-^*)

☆★☆★☆★☆



「Dramatic Word~台詞に恋して~」ってコーナーでアリスちゃん(花影)が

“ずっと忘れずにいたい”台詞として、
『UNDERSTUDY』のあの台詞を選んでくれたんです





「舞台は俺達の命
 例え何処にいようと、
 輝き続けるぞ!」






・・・ほんと良い台詞ですよね~~~(´∀`●)
これを見た瞬間、私の頭の中では七帆さんの声で再生され、
続きの、主題歌の前奏まで流れてきましたよ(笑)

気付けばもう、この公演から、はや1年以上過ぎてしまいましたが、
今でもアリスちゃんの心の中にこの台詞が息づいてるっていうことが・・・

何だかすごーく嬉しかったです
アリスちゃんありがとぉ~(≧∀≦)


『UNDERSTUDY』の中での、
「舞台」という曲は、
ほんと、私にとっての応援歌なんです

アレックなキラキラ輝く七帆さん大好きです




◎GRAPH4月号の一言メモ
・宙組舞台写真…もっと七帆さんを写して~
特に砂漠の薔薇な七帆さんを(´Д`●)
(ただの願望です。)

・ちえちゃん(柚希)がかっこいいよー!王子だ
てかまちゃみ(美羽)と仲良かったんだね

・LOVEペットのちーちゃん(蓮水)が爽やかかっこいい!!
アッシュこと、アシュモル可愛いい~~~

・波乱爆笑!?のシナちゃん(山科)の回に、ちょこっとまさこちん(十輝)が登場~(笑)



なんだかんだ4月号も楽しかった~
来月号も楽しみですね
スポンサーサイト
秘密

