-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-23 22:07 | カテゴリ:日常
こんばんは(´∀`)


昨日も今日もバイトでした
疲れた・・・(×~×)

あ、これ(↓)はマイメロのアメです
20080323195349

可愛いので買っちゃいました


・・・嘘です
自分じゃ絶対こんなかわいらしいモノ買うわけがない(´∀`●)"笑!!
バイト先の常連客のお孫さんがくれたんですよ~
嬉しかったです

それにしてもほんっと疲れたよー
もうすぐ新学期が始まってしまうというのに・・・(´Д`)
そしてまた履修とかなんやら忙しくなるんだ~

でも!!!
4月になれば宙組さんが東京にやってくるー
七帆さぁ~~~ん(´ω`●)
早く疲れきった私を癒して下さ~~い
・・・っていうか、舞台フォトポストカードは一体いつ発売なのでしょうか

とにかく、明日は久々に寝坊できるのが幸せ・・・



今日のバイト帰りに私を癒してくれたのは、やはり宙(そら)でした
過去に記事にもあるように、私、空写真を撮るの趣味なんです!)

20080323195351

無限の可能性に満ちた宙を

やっぱり空(宙)の力って偉大だ
秘密

