-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-24 21:40 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは~

今日はほんと、だらだらとりらっくまさこ(←違…。)な生活をしていました(´∀`)笑"

これは抹茶ラテです
20080324211510

私、抹茶とか緑茶が大好きなんですよ
でも甘い抹茶って苦手で(´Д`)
だからこれもどうせ甘ったるいんだろうなぁ~・・・と思いつつ飲んでみたら、
甘さ控えめで意外にもおいしかったです


・・・それにしても、
今私は姉のアパートに居候してるんですけど、
この家に来てから甘いモノ食べ過ぎな気がします(´∀`)
だって、朝起きて、
「お腹空いた~なんかないの?」とか言っても、
「冷蔵庫にケーキあるよ」とか「ガトーショコラあるよ」とか言われるんですよ??

どんだけ~!!

嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)
私の中には、甘いもの=食べ物という概念はありません
しかも、どちらかというと甘党でもないです
(甘いものってすぐ飽きちゃうんですよね~)

野菜がモリモリ食べたくてしょうがない今日この頃です(笑)
(冷蔵庫を開けてあるのは、
野菜ジュースと色々なチョコレートとケーキとプリンとヨーグルト等のみ・・・(´∀`;))

でもこれで甘いものがなかったら、
「甘いものが食べたい~~」なんて言ってるんだろうな(笑)
人間って贅沢な生き物ですよね・・・(´ω`
(私だけか。)

☆★☆★☆★☆★☆

話はかわって、コレは私の携帯です
【表】
20080324211521

【裏】
20080324211519

いつまで持つかわかりませんが貼ってみました
(でも、もうすでに七帆様の千社札がハゲてきています(涙))

LOVE宙組
LOVE七帆



今日は東京公演に向けてのお稽古集合日でしたね
早く東京へWelcome(≧∀≦)
結局観に行くのは・・・
6回になりそうです
(遠征の観劇数を合わせると8回か☆)
千秋楽観に行きたかったなぁ・・・(涙)

でも今回は、
人生初☆お茶会ってものに参加できるし満足です
ヒバ大学生
今までは地方住みだった上に高校生でしたから、
お茶会に行けるなんて夢でしたからね(´∀`)

とにかく早く七帆さんにお会いしたいです

その前に、早く竜馬伝/ザ・クラシックの千秋楽を見たいデス(´ω`)
スポンサーサイト
秘密

