-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-28 19:10 | カテゴリ:音楽・宝塚
昨日は、先輩の出演された演奏会聴きに行って来ました
やっぱり先輩方はすごいです!!!
すごく刺激を受けましたよ~~~(´▽`●)ノ
・・・と同時にすごくシビアな気分になりました。。。

今回のコンサートは、今年大学を卒業された先輩方が企画した演奏会だったのですが・・・
ハッキリ言って、あまり上手ではない人も沢山いたんですよ(>_<)
4年間頑張ってきた結果がコレかぁ・・・っていうか(´∀`)

いくら音大を卒業したからといえども、
みんながみんな、自分の音楽をいかした仕事に就けるわけじゃないんだって、
改めて感じました

だからこそ、残りの3年間も、
初心を忘れず本気で頑張りたいって心から感じました
がんばるぞ~~





あ、そういえば
天宮菜生ちゃんが娘役転向するらしいですね~~(´ω`)
私、花組に関しては無知に近いので天宮菜生ちゃんについても写真でしか知らないのですが・・・、
「おとめ」の写真の天宮菜生ちゃんって、ちょっと一路真輝さんに似てませんか??
そう感じるのは私だけかなぁ・・・?(´∀`)

それから何となく私の中で「天宮菜生ちゃんは一路さん似の子」って認識されていて(笑)
だから娘役転向って聞いてビックリ&プチショックでした~~(´Д`)
でも写真でしか見たことないからなんとも言えませんが、
綺麗な子だし、娘役の方が向いてるのかもだし頑張って欲しいですね



そうそう!!!
竜馬伝/ザ・クラシックの東京千秋楽見ましたよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヘタレ陽ちゃん可愛すぎですよぉ
乙女な陽ちゃん・・・(´∀`●)
最後は「大好き」の文字をアピールしつつ、手を振って去ってくし(笑)
可愛いヤツ
ほんと、かしちゃんは愛されていたんですね



そしてクラシックの幕開きバトラーでの替え歌
宙組生みんなのあったかい気持ちがぁ~~~(´Д`゜)・。゚・
泣けてきます
そして暗転前に言う、
「We!Love!かしさん
ってのがすごく好きです(´Д`)

そして、みんなの気持ちに答えるかのように、
かしちゃんのあたたかい笑顔がぁ~~~
かしちゃんの、包み込むような愛・・・
伝わってきました

るいちゃんもほんと良い笑顔です!!
デカトリオおじいさん達は頭にポピー咲いちゃってるし~(笑)
「今も好きよ・・・私のショパン!
って言うるいちゃんを見てたらなんかウルッってきちゃいましたよぅ


サヨナラショーはいきなり華やかな幕開き
かしちゃんキラキラしてます!!

そして次は、
タニさん・蘭とむ様・みっちゃん・ともちん・まさこちん・七帆さんの6人で銀橋に出て、
コパカバーナを歌い踊ります

七帆さん!超超素敵ですよ~~~
ブルーの衣装似合うなぁ(´∀`●)
ひとフレーズだけソロがあるんですけど、
七帆さんはちょっと歌いにくいフレーズ(ёЗ-)
それでもやっぱり素敵
髪色も暗めで、もう・・・とにかくカッコイイ(´ω`●)
・・・大好きです



もうとにかくね、
かしるいコンビほんと最高
かしちゃんの輝く笑顔が大好きダヨー(´Д`゜)・。゚







さて・・・、
もう1回見よっかな(´∀`●)
スポンサーサイト
秘密

