-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-13 20:46 | カテゴリ:日常
金木犀も香るようになり、
風も肌寒くなってきましたね!
この季節になると、
何だか胸がキュンとしてしまうシオンです(´∀`)

明日は月組を観てきます
楽しみだ!

とりあえず、
今日の出来事を語っちゃおうと思います

◇◆◇◆◇◆◇◆
今日は友達と一緒に、
マッサージに行って来ました
すっごく良い所で、
お店の雰囲気もとても良かったです
そしてもちろん、
すっごく気持ち良かったです
私、すごく肩がこりやすいので、マッサージ師さんも大変だったんじゃないかな~って思います(笑)

まず肩をもんでもらったら、
「すごくはってますね~」
とサラッと言われました(´∀`)
次に、足をアロマオイルを使ってマッサージしてもらったんですけど、
やっぱりプロの方には
足の裏のツボをおすだけで、どこが悪いのかわかるらしく…
「今、風邪ひいてますか?」
っていきなり言われました!
その時、風邪ってほどじゃないけど、ちょっと鼻がつまったりしていたのでビクリツしました
それから、
「肩から腕にかけてもすごくはってますね。何か運動やってますか?」
って聞かれました。
運動って……ピアノのせい?それとも歌?(笑)

そして、
「胃や腸のツボもはってますね~」
と言われ、
「目のツボもはってます」
と言われ……。
確かに私は、
元々お腹が弱いし、コンタクトなので目が疲れやすいけどさ

それでも元気なつもりだったので、すごくビックリしました
体は意外と疲れてたんだなぁ~
って実感しました(´ω`●)

そして帰りにそのお店で、
お酢嫌いなシオンは
クエン酸のサプリメントを購入しましたー
やっぱり疲れをとるには
お酢って言いますもんね
今日の夜寝る前に飲んで、
明日の朝は気持ち良く目覚め、
元気に月組さんを観劇してこようと思いまーす(^▽^)/
久々にあひさん(遼河)を見れるので楽しみです
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/13-dfe20b8e
