-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-30 00:38 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
今日はもう・・・バイトで色々失敗続きでした(´Д`)
明日もバイトだし、気合いを入れる為に色々DVD見ました(≧∀≦)

実家から送ってもらった竜馬伝のDVDに、
NOW ONも入ってたので見たんですけど、素のまさこちん(十輝)にツボりまくってました(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まさこちんって、割りと肩幅はあるけど撫で肩じゃないですか?
だから着物姿だとなんか可愛いんですよ
るいちゃんが歌ってるのを座って見てるまさこちんがめっちゃかわいくて

これは羽織りをたたんでるところです
20080330001935


そしてこれ
20080330001937

なんか可愛くないですか(≧∪≦*)

なんかもう・・・
着物なまさこちんがすっごいツボだったんです

それからフィナーレのまさこちんもなんか可愛いの(笑)
20080330001940



りらっくまさこちん・・・
やっぱりあなたは私の癒しです(´∀`●)
大好きだぁ~~~




おまけ写真
群舞の時に並ぶ際、何故か1人振り返ってる七帆さん
20080330001942

きゃわいい~~~
七帆さん、大好きです



よし!!!
明日も頑張るぞ~~(≧∀≦)
秘密

