-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-02 21:07 | カテゴリ:日常・宝塚
最近毎日が戦場のように忙しくて中々更新できません(涙)
今も携帯からの投稿です★
書きたい事はいっぱいあるのに~~~(´Д`)


とりあえず近況報告も兼ねて、書きたいことを軽く書いてみることにします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは・・・
ウメちゃん雨唄休演






・・・ショックです(:_;)





ウメちゃん自身の心境や、ファンの方々の気持ちを察すると、
辛いです・・・(´Д`゜)・。゚

でも、私たちに出来ることは嘆く事でもなく、同情する事でもなく、
ただ祈ることだと思います(´~`)o

笑顔でウメちゃんの帰りを待っていたいです


雨唄では七帆さん、萬さんのやられた役だとか
楽しみ
そしてまさこちんと同じチームなのも嬉しい~


とにかく頑張れ宙組



次に~
私の寮にも、
新1年生がたくさん入ってきましたよ~(≧∀≦)
もうね・・・みんな可愛くて②
もっとたくさん話して仲良くなりたいです



そして私は今、履修登録に苦しんでます
どうも授業がうまく組めなくて(涙)
教職がかなりネックです
2年はかーなーり忙しくなりそうですが、
頑張らなくてはo(><)o




中途半端ですが、
今日はこの辺で~
また落ち着いたらゆっくり書きたいです~

早く七帆さんガイ(5月にスカステ放送有。)を見たくてしょーがないシオンでした(笑)


そして、何気に東京初日が明後日ですね
友彦さんと砂漠の薔薇な七帆様にお会いできるまであと4日
がんばるぞーヾ(≧∪≦*)ノ
スポンサーサイト
秘密

