-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-04 21:59 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは
もう・・・もうね・・・
忙しすぎて死にそうです
明日はせっかくの休みなのにバイトだし


今日は宙組初日だというのに


・・・と、愚痴ってしまいましたが、
宙組さん初日おめでとうございます

待ってましたよ宙組さん
早く七帆様にお会いしたいです


そうそう!
宙組東京お稽古風景&スター☆ボイス見ましたよ(≧∀≦)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もう・・・なんなのあの爽やかさ
お稽古風景には、七帆さんいっぱい写ってます
・カントリージェントルマンまで写ってるよ~~~嬉しい~~~ヾ(≧∪≦*)
・やっぱり幕開きのダンス大好き
・打田友彦かっこいいぞ!!

・まさこちん(十輝)はみっちゃん(北翔)と並んで座ってる事が多いですね
相変わらずかっこかわいいまさこちんが好きだー

ショーでも七帆さん結構写ってるー
・プロローグかっこいい
・大空ではほんっと楽しそう
・砂漠の薔薇はちょこっとしか写ってないのが残念
・ブラジルの場面から主題歌リプライズになるとこが、なんか大好き
・はりきりすぎてるまさこちんがツボ(笑)
・群舞はほんとかっこいいわー



そしてスターボイス
もうね、笑顔が素敵すぎますよ(´ω`●)

・良く見る夢☆*:・゜
私も部活でミュージカルやってた頃にはよく、
本番当日にメイク用具や衣装一式忘れてきた夢とか、
台詞ぶっ飛ぶ夢とか見ました(´∀`)
・私も景色がきれいなとこ大好きです!!
・結婚するなら白洲さんなんや・・・(´ー`)
恋人で竜馬
どっちかというと竜馬と結婚の方が良い気が(笑)
友達にグッドリッチさんっていうのは納得


まだしっかり見てないんでまた見たい(≧∀≦)
でも見る暇がない・・・(涙)

明日も頑張ります
スポンサーサイト
秘密

