-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-06 00:15 | カテゴリ:日常・宝塚
今日はほんとバイト、やばいくらい疲れました
6時間ぶっ続けで休憩無しはキツすぎでした(涙)

しかも寮の夕飯食いっぱぐれて・・・
すぐ風呂入って練習して・・・
結局今日、夕飯食べてません(・∀・)

・・・てか食べるの忘れてました(´∀`)
最近『食』に対する執着が薄れてきまして末期だなぁ~と感じております
(以前までは相当食べてましたから)


でも明日は観劇日です
あぁ~一ヶ月振り位に七帆さんにお会いできます
楽しみすぎる(´∀`●)
でも入り待ちするには遅くも6時には起きなきゃ間に合わない・・・(´Д`)
バイト等で疲れきった私の体は果たして言うことを聞いてくれるのでしょうか??

あ!そうそう
明日は宝塚初観劇の先輩も一緒に観劇なんですよ
先輩は、一度ハマるとかなりハマっちゃう性格なので、
宝塚にハマらせちゃいたいです


あぁ~・・・頑張って入り待ちたいなぁo(><)o
では、ちゃっちゃとやるべきこと終わらせて寝ることにします
スポンサーサイト
秘密

