-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-07 11:11 | カテゴリ:宙組
こんにちは(´∀`)
もう・・・頭の中パッション愛の旅状態ですよ

昨日、東京公演MY初日に行って参りました

(*^o^)乂(^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝は案の定寝過ごし・・・
それでも諦めずに走りましたo(><)o
少しでも早く着くように尽力しましたがギリギリ駄目でした(´Д`゚)・。゜
あと5分…、せめてあと1分早く着いていたかったです!!!(´Д`)

でもその後シダさんと合流し、軽くお茶してキャトルへGO
昨日はそんなに買うつもりなかったのに、
予想外に過去の舞台写真とか売ってまして
昔買いそびれたマイルズ先輩とかアレックとか新公ファントムやオダネルさん等・・・☆★



迷わず手に取っていました(・∀・)
(お…お金)


それからクリアファイルも!!
現物見たら迷うことなく購入~(´∀`)
友彦さん、ブラジルな七帆さん素敵すぎです

そしてそして!
ポストカード
かっこいい~~~(≧∀≦)

予想外の出費がかなりありましたが、大満足です


そのあとは昼公演までは暇してました
(待ってる間に歌劇4月号を熟読してました)


そして朝公演も終わり、
再びシダさんと合流
その時Peaceさんとも初対面を果たし、三人でお茶しました~
Peaceさんは何か…、
七帆さんファンの先輩って感じがしました(笑)
「いかにして有楽町に通うか」についてもアドバイス下さったり有り難うございました
是非ゼヒ!!これからも仲良くしてくださ~い



そしてそしてお待ちかね!
昼公演を観劇しました
全体的にムラよりレベルアップしてました
観劇の感想はまたじっくり書きます

昨日は、宝塚初めて観る先輩との観劇だったのですが、観劇後、
「目がチカチカする~
って言ってました(笑)
そしてひたすら「すご~い・・・いやぁすごいねぇ・・・」って言ってました(笑)
だから、「もう1回観たいですか」って聞いたら、
「うん・・・もうあと2・3回は観たいよ~
って言ってました

しかも、「あ!七帆さんって人すぐわかったよ!うん、あの人ね…すぐわかった」って言ってくれました~(≧∀≦)
まだゆっくり感想聞いてないのでまた今度聞いてみます
でも先輩は絶対ハマったと思います(笑)



そして先輩と別れて出待ち~
てか皆さん出が早いですね
七帆さんは黒いコートにサングラス
素敵でした・・・(´∀`)

そして出待ちしている時に、
セティーさんに初対面しました
なんか初対面の多い1日(笑)!!
ほんと私、ブログやってて良かったです
セティーさんもすごく優しい雰囲気の方で
是非これからも仲良くしてください


なんかもう・・・
文章がまとまらないのでとりあえず終わります!
七帆さんは今頃入りなんだなぁ(´∀`)
行きたかったよぅ
出待ちだけでも行きたいなぁ・・・。。
(頑張れば行けそうなんです。)
甘い誘惑がぁ

とにかく胸がいっぱいな、充実した1日でした
シダさん、Peaceさん、セティーさん!ありがとうございました(≧∀≦)
スポンサーサイト
秘密

