-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-08 23:36 | カテゴリ:日常・宝塚
昨日は結局出待ちに行けなかったので、
今日こそ入り出待ち行きたい!!なんて考えていたのに・・・(´Д`)

何ですか
今日の大雨&暴風

ファンとしては、こういう日だからこそ出待ちにも行きたかったのですが、
色々予想外な事が重なり行けませんでした
でも、なんやかんやしているうちに明後日は観劇日です~
明後日こそは、入りも出も参加出来るし楽しみです(≧∀≦)

今日は用があって病院に電話したんですけど、
その病院の院長の名前が「内田先生」なんですよ
アホな私の脳内では「内田先生⇒打田先生」と変換され、
電話の時も、「あ、もしもし~打田先生いらっしゃいますか??」って感じでした(笑)


早く観に行きたい
実は明後日も、宝塚を初めて観る先輩と観劇するんですよ~
(この前とはまた別の先輩です)
・・・てかもうすでに、蘭とむ先輩にハマリつつあります(笑)
この調子で、ガン②ハマらせちゃおうと思います

宙組ばんざ~い


そういえば明日には実家からノバボサノバのDVDが届くハズ(≧∀≦)
早く見たいです
(主にラインダンスを)
スポンサーサイト
秘密

