-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-11 16:37 | カテゴリ:宙組
昨日観てきましたよ~!!
もう・・・昨日は、今までにない位の良席での観劇だったんです
もう・・・もぉ、、、大変でした(´▽`●)
ほんと、リアルに感激で涙でそうでした

ちょっと、まだうまく文章にできないので、
ちょこっと昨日の出の話でも・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは七帆さんは、
薄手のベージュのトレンチに下は白シャツ、ブルーのデニムに、サングラスをかけてました~
でしたが、
スペースも狭かったのでみんな傘閉じて待ってたんですよ☆
レインコートが無くて濡れてる人もいたから(私も濡れてました~)、
「傘はさしちゃいけないんですか?そういう決まりなんですか??」
と心配して下さり、
「じゃぁ早めに切り上げなきゃねー」といいつつも、
しっかりネタを提供してくださり(笑)、ホント癒されましたー
でも振り返りバイバイは欲しかったYO(´Д`)
そんな天然Sな七帆さんが大好きダー(笑)


まぁちゃん(十輝)は、
薄手の黒トレンチに、下はストライプな白シャツで、サングラスに黒ハンチングでした
まさこちんはフィナーレで歌詞間違えたらしいですよ(笑)
「休みボケですかね~(笑)」とか言ってました
かわいい~


そして蘭とむ様(蘭寿)
化粧して顔出し!!!
ベージュのトレンチに、白いクラシックなお洒落シャツ着てました
もう、キュン死にでした(笑)


面白かったのはみっちゃん(北翔)
まぁ、もちろん今日もすっぴん
そして寒かったからか、かなり重ね着してます(笑)
絶対この組み合わせはないだろうって感じの重ね着してます(笑)
我等が七帆さんなんて、
すっごく寒かったけど、
入りも出も、シャツのボタン二個開けしてたのにー(笑)(´∀`)
そんな、スターだという自覚のないみちこ様が大好きです(笑)


・・・こんな感じの出待ちでした
しっかし寒かった(´Д`)
スポンサーサイト
秘密

