-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-12 23:39 | カテゴリ:日常・宝塚
今日はバイトでした…
もう、今日も6時間ぶっ続け労働でした
疲れたよー(涙)
・・・てか今のバイト先、変えます
何か、カナリこだわりのあるお店なので、
普通のお店と色々違いすぎて、
このままでは本業(学業)に影響をもたらしそうなので…
明日またバイトなんで、店長に話さなきゃ(>_<)
バイト先の我が元帥は、
ほんとーに良い方なので、胸が痛いです


・・・そんなこんなで今日はホントにキツかったんです。
私のバイト先は、お店自体がガラスばりなので、
外が丸見えなんです

「あぁ~~・・・もぉ疲れたよぅ~~
って思い、パッと外を見た私の目に映った物は




・・・ポピー(笑)



そうなんです!!!
さりげなく一輪だけ、ポピーの花がひっそりと咲いていたんです

こ~い占いを~して~
さ~しあげ~ましょう~
って感じでした(笑)

今日のバイトはポピーのお陰で頑張れました
まさかのポピー

どうか、明日も私を元気付けて下さい(´∀`)笑"
スポンサーサイト
秘密

