-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-14 22:32 | カテゴリ:月組
今日は元気に月組観劇~
……って行くはすが、
何事も予定通り運ぶわけがない☆
(ルキーニ@エリザベート)

朝からバッチリ寝坊致しました(笑)
そのせいで朝から大運動会
飲まず食わず・髪もとかさぬまま部屋を飛び出し、友達と待ち合わせてる場所へ直行
「余裕を持って○時△分発の電車に乗ろうね~」
って約束してたのに、
結局1本遅い電車で出発致しました…m(__)m
Yちゃんごめんね(´Д`)!!



ワタクシ、月組の生の舞台を観たのは今回が初めてだったのですが………
めちゃめちゃ良かったです

あさこさんめっちゃかっこいいー
かなみちゃん!かわいい~!
きりやんうまいよ
ゆーひさん、かわいかっこいい~~

ショーもお芝居もすごく楽しめました
特にショーは、
沖縄・琉球音楽大好きなシオンはすごーく楽しめましたよ(≧∪≦*)
気付くと足でリズムとってました(笑)!
(迷惑…でも軽くですよ!?軽く!!!)

あひさんも月でのびのび演じてて一安心

また感想詳しく書きますのでお待ち下さいネ
結構忘れてる部分が多いかもしれませんがすみません
何しろ初めての月組だったので人を判別するだけでも精一杯で…
出来る限り、頑張って思い出しま~す!!


P.S☆★
ちなみに今日、卓上カレンダー購入しましたよ
七帆さん素敵すぎるー
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/14-50905e8b
