-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-14 20:54 | カテゴリ:日常・宝塚
今日から通常授業が開始致しました(^_^)
はぁ~・・・2年生って予想外に忙しい
4年間の中で1番忙しいのは、多分今年です
ほんとはもっと入り出待ちや観劇したいくらいなのに、
全然行ってる暇がないのです
まぁ良いさ
今年はしょうがない・・・。。。

来年は今年以上に
・・・行けたら良いなー(´ω`)


昨日・一昨日のバイト疲れが取れないせいか、
今日は何だかすーごい疲れました
明日は今日以上にハードな1日だと言うのにー
頑張らなきゃ!!
頑張れば週末には…

今週一週間は、この画像見て頑張ります(笑)
20080414152725

(風になびくポピー達)

こないだの観劇時の感想とか、
書きたいのに書いてる暇がないー(涙)
書けたら・・・書きます!!
(何故か弱気(´∀`)☆)


早く会いたいなぁー
そして週末にお会いする皆さん、
どうぞ仲良くしてやってください

では~☆
今から練習BOX行ってきます
(*^o^)乂(^-^*)
秘密

