-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-15 00:10 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは(^ー^)
前の記事で「この前の感想書けたら良いな」みたいなこと書きましたが、
結局忘れないうちに書きたくてかーなーり適当ですが書いてみました

この間は、
実は一階二列の下手端席での観劇だったんですよ
もう・・・もう、
こんな前で観るのは初めてで、
ひたすら感激しまくりでした
軽く感想書いてみます
とりあえず七帆さん中心な感想になると思いますが悪しからず・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●黎明の風●
・幕開きのダンス
打田さん(七帆)が目の前におるー
サスペンダーが可愛い~(笑)
(何気にサスペンダーがツボなシオンです…笑")
でもほんとカッコイイの
大好きです

・カントリージェントルマンは相変わらず楽しそう~
笑顔が可愛い~~

・特攻隊の場面は、
端席だから盆が回ってる間は七帆さんを追えず、
何となくボーッと全体を観てたんですよ
そしたら、
「んあのダンスが抜群にうまい人は誰蘭とむさん(蘭寿)!?
…と思ったら、七帆さんだったー(≧∀≦)
休み明けだったからか、
マッサージに行ったお陰なのか、
前より更にダンスのキレが良くなってて
かっこよかったー(´Д`●)

・美人秘書アスちゃん(華凜)がやたら読んでる雑誌のタイトルは「The Japanese Stage」でした
意外にも真面目な本読んでいたんだね

・独立記念日の前夜祭の場面では、
打田さんが人と重なって見えなかったー(´Д`゚)
暫くは、何とかして見えないかと頑張ったけど無理でした
だからラッセル(十輝)とグルーパー(悠未)をガン観
なんかあの二人兄弟みたいでかわいかった(笑)
ともちんがお兄さんで、まさこちんが弟
てかまさこちん、帽子してないとほんとかーわーいー(´∀`●)

・最後のコーラス!
さすが宙組
そして、ともちんと七帆さんの絡みを見たかったのに、
端席のせいで理事とかぶって見えず・・・(涙)
でも膝立てな打田さんは見れました
ほんとかっこいいわー
表情とか最高でした



●パッション●
・幕開きではちーちゃん(蓮水)ガン観
前回まではすっしーさん(寿)しか見れなかったから気付かなかったのです
でも今回はちーちゃんが目の前だったので

そして、プロローグでもほんとすぐ前に七帆さんがぁー
でも銀橋に来る時は、
私の目の前はスズさん(珠洲)、きみつん(八雲)、カチャ(凪七)等のポジでして・・・。。。
斜め右に居る七帆さんをガン観したいのだか、
目の前には暖かい視線をくれる皆さん・・・。
(特にカチャ)
だから、斜め右をチラ観しつつ正面観てました

・大空キターー!!!
ほんと大好きダヨー
みっちゃん(北翔)のソロ最高~~
七帆さんの歌声聴きたかったのに目の前にはまさこちんやチギちゃん!
まさこちんのハジけっぷりも良いね
七帆さんはほんと楽しそう~!!
力の限り発散してる感じが大好き
宙組ばんざーい!

・砂漠の薔薇ではたらちゃん(愛花)との絡みが目の前です
肉眼でも見える距離だけどオペラグラス使って見ちゃったよ(笑)!
二人してほんと妖しく笑ってるんですよーー(´Д`●)
色気放出しすぎです
なんかもう・・・
欲望のままに流されてしまえば良い、って感じです(´∀`)


・そしてブラジル
ここね、もうヤバかったんですよ!
まぁ普通に、アリスちゃんとの絡み堪能して、
七帆さんのソロを堪能して(ほんとはソロじゃないハズなのですが…笑")、
そして主題歌リプライズで、
みんなが銀橋渡るじゃないですか(・∀・)
で、下手は七帆さんまでが残り、暫く銀橋端で止まってその場で歌うんですよ
その止まった場所は私の目の前で

・・・多分私、息止まってました(´∀`)


もう、もう・・・
ひたすらうわぁ~ってなり、ボ~っとしてしまい・・・、
その後のタニちゃんの歌やオルフェの場面とか、
本気で記憶がありません(´∀`)

・みっちゃん&たっちん(和音)&アリスちゃんのソロで目覚めました(笑)
みっちゃんの歌声はほんとマイナスイオン
もうみっちゃんがほんとかわいーよー
なんか、みっちゃんって、
足をあげる時、絶対ごまかすことなく律義にあげるじゃないですか?
そーいうのとかが「みっちゃん!!」って感じで(どんな感じだ。)、
大好きなんです
そして、次公演では是非七帆さんにロケットボーイを(笑)


・群舞は残念ながら普通のリーゼント(´Д`゚)
でもほんとかっこいい
ホント、魅せ方がうまくなりましたよね
残念ながら銀橋に来たのは見えませんでした
(七帆さんは上手だからね(涙))
でもりく君(蒼羽)が斜め左に
なんかね、一人だけめっっちゃ汗ダラダラでした
大抜擢だし、色々大変だろうけど、眉間にシワよせながら頑張ってました


・あっという間にフィナーレ
みきちゃん(音乃)大好きダー(´Д`゚)・。゜
七帆さんめっちゃ良い笑顔~
・・・大好きです





とりあえずはこんな感じでした☆
走り書きでスミマセン~(´Д`)
また詳しく書けそうなら書きたいなぁ

読んで下さった方ありがとうございました
スポンサーサイト
秘密

