-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-18 23:35 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは~☆
新しいお友達が増えたのでご紹介致します
新しいお友達といっても、以前からよく遊びに行かせてもらってたので、
なんか今更な感じもするのですが(笑)、ピエロのともだちの柚梅こななちゃんです
ウメちゃん(陽月)LOVEで、
七ウメ・チエウメ等をこよなく愛している方で、
職種は妄想家です(´∀`●)(←失礼な。)
とにかくこななちゃんの妄想は最高ですよ~(笑)
みなさん是非②遊びに行きましょう



明日はバイトやー
しかもワケあって早起きしなきゃだし・・・
月曜の授業の予習もしなければ(×_×)

でも・・・
頑張れば最高のご褒美が待っている
私は努力家ではありませんが、根性だけはあるつもりです!!
七帆さんてほんと、私の原動力なんだなーと思いました(´∀`●)

頑張るぞー
スポンサーサイト
秘密

