-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-21 22:21 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは☆
幸せな時間(とき)って、
本当にあっという間に過ぎてしまうものなんですね・・・(´∀`●)


昨日は本っっ当に楽しかったです
もう・・・もう・・・
ドキドキトキメキすぎて、ほわ~てなってましたよ(笑)

昨日も、初めましてが多い1日でしたが、
全然初めましてな感じがしませんでした(笑)
KAZUさんは、
見た目サバッとした感じでかっこいい方でした
でもやはりお話すると、
七帆会独特の、ほんわかしたオーラが(笑)
お会いできてうれしかったです~


さっそくレポしたいのですが、
昨日はもう舞い上がってたので、全然うまく文章になりません(´Д`)
なんたって初☆七茶ですもの(´∀`●)
とりあえず、ざっと流れだけ書いてみます。
ほんとに適当なのですがスミマセン~
細かいレポは是非他の方のところへGO
(人任せ・・・(´∀`))

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

入場の歌はコブクロの「桜」でした
素敵すぎる~
しかもめちゃめちゃ優しい笑顔が
最後の「咲くlove」って歌詞がすごく好きです
そしてやはり七帆さんの歌が大好きです
もうね、その場で立ち上がってハモりたかったですよぅ(笑)


トークコーナーでは、
お芝居の質問やショーの質問に丁寧に答えてくれました

そしてあっという間に記念撮影
しかもなんと七帆さんの右隣座っちゃったんですけどΣ(゚Д゚;)
もう・・・左が気になって気になって写真どころじゃない・・・(´∀`)
1枚目は全然笑えませんでした~
2枚目撮る時には、カメラ構えてるスタッフさんがよろけちゃって、
それがおかしくて、2枚目は笑えてる・・・と思います(´∀`●)

そして握手
笑顔が素敵すぎるー
もう・・・緊張しすぎて言葉が出てこないよぅ
でも勇気振り絞って一言だけ・・・想いを伝えてきました(笑)
でももう七帆さんが眩し過ぎて、全然握手した実感がありません(´∀`)
ちなみに七帆さんの手は普通にあったかかったですよ

席に着いてから手がガクガク震えてました
後から震えが~(笑)
とにかく緊張
でもほんとに幸せな時間でした


そしてゲームコーナー☆
なんか深読みし過ぎて全然ダメでした(´Д`)
素直な心って大事ですね(笑)


トークコーナー2では、七帆さんが場所を移動しながら質問に答えて下さいます
目の前のお立ち台に七帆さんがー
素敵過ぎるー(´Д`●)
しかも、質問に答えつつ話がズレちゃって、
「あれ?質問何でしたっけ?」なんて場面も(笑)
えりちゃんきゃわいすぎですからー(≧∀≦)
もう、、舞台上とのギャップが堪らなく好きです(´∀`)
そういえば、話してたのはここじゃないですけど、
七帆さんて昔、自分の事「えり」って呼んでたんですねー(笑)
「えりねー、もうこんな同じ事の繰り返しヤダよぅ」とか、可愛すぎですから
(実際にお茶会に参加した人にしかわからない書き方でスミマセン)

その後は抽選会~☆
残念ながら何も当たらず(´Д`)


そしてあっという間に最後の挨拶
その時に話してくれたエピソード・・・(´∀`)☆

きみちゃん(八雲)が、ストール首に巻いて出て来たら、
ファンの方に「あ!えりこ巻きですね」と言われたそうな(笑)
そんな名前ついてたんですか(笑)
しかも、「ですから皆さん、これから会服を巻くときは是非えりこ巻きして下さいね」と、
宣伝までして下さいましたよ(笑)
まぁ、私は言われる前からえりこ巻きでしたよ(笑)
そしてお茶会当日も、ストールをえりこ巻きしてきましたよ(笑)

もうとにかく癒された・・・(´∀`●)

そしてもちろん今日は1限から授業
なんか一気に現実世界に引き戻されたので、
昨日1日が夢だったような心地さえします(´∀`)
とにかく楽しかった
たくさんの幸せをありがと~~
総見も楽しみです
スポンサーサイト
秘密

