-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-23 22:28 | カテゴリ:七帆ひかるさん
何だか現実世界って嫌ですねー(´Д`゚)・。゚涙

次の観劇日は次の日曜☆
早く日曜になって欲しいです。。。
しかも七茶で七帆様に、
「GWは総見がたくさんあります。皆さん旅行なんか行ってる場合じゃないですよ」と言われてしまったから・・・
ついうっかり吉反戦グループ&GHQの合同総見のチケ買い足しちゃいましたよぅ(´∀`)
だからその日は、授業が終わり次第有楽町へ直行
昼公演での七アリの対話を見れないのかと思うと残念すぎですが、本業があるので仕方ない(´Д`)
観に行く皆さん、レポお願いしますね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お茶会を振り返り・・・
私って七帆さんのことホント好きだなーって実感しました
もちろん舞台上での七帆さんも大好きですが、
素のえりちゃんもホント大好きなんです
かっこかわいくてほにゃ~っとしてて、
それでいてマイペース☆
一見しっかりしてそうなのに、時々素でボケちゃうとこがあったり(笑)
何と言ってもあの声
もう・・・大好きです
私、男女構わずとにかく声フェチなんですよ(笑)
(どんなカミングアウトだ。)
やっぱり自分が歌やってるだけに、「声」に敏感なのかな~?

普段はそこまで長く聞くことは出来ない素敵ヴォイスを、
お茶会ではがっつり聞けて、目にはもちろんのこと耳にも癒されましたー(´∀`)
入場の歌の桜は最高だったなぁ~☆
本人は歌い終わって最初の一言は「はぁ・・・緊張した・・・(笑)」でしたけど、
緊張してアレですかってくらい安定してましたよ(笑)?
確かに必死そうだったけど(笑)、そこが良いんですよ笑"
前記事でも言いましたが、本気でハモりたかったですよー(´Д`)
今度のお茶会ではこんな企画作りませんか?
えりちゃんと共演しちゃおう企画~
あぁ~1度で良いからあの素敵ヴォイスとハモってみたい・・・(´ω`)



・・・て、何を語ってるんだ私(笑)
今日は友達のサークルの新歓コンサートがあったので聴きに行ったんですよー☆
それでコンサート終了後、ノリでお葉見(桜はもう散ってしまったので…笑")にも参加してきました(´∀`)
(だってついて行けばタダでお菓子が食べられるから・・・)
すごく大変だけど楽しそうだし充実してそうなサークルですが、
もし入ったら・・・。。
私、絶対宝塚に通えなくなりそう(´Д`)

確かに、絶対勉強になるし、
社会性を身につけることによって、
物事を客観的にとらえられる力も備わるかもしれない良い場だとは思うのですが・・・。

その為に七帆さんに会える時間が減るのは嫌だー(´Д`)
ただ今の私の中での比重は、
本業()>七帆さん(宙組)>>サークル活動
になっているようです。
ほんとなら七帆さんが1番なんですけどねー(´∀`)

・・・ということでサークルは諦めます。。。


・・・何か今日は文章がまとまりません
ちょっと飲んだからかなぁ
今日はこの後退寮Partyがあります☆
(今月退寮される先輩がいるんですよー)

楽しみます
ほんと、まとまりがありませんが今日はこの辺で☆*:・゜★:*:・゜
スポンサーサイト
秘密

