-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-24 23:47 | カテゴリ:音楽・宝塚
今日の授業は楽しかったー(^∀^)/
木曜日は楽しい授業が多いので嬉しいです
でも明日は1限から嫌な授業なのです
がんばらなきゃー

しかも明日ピアノレッスン
どーしよぅ全然練習してないよ・・・(´Д`)

・・・本当はショパン持ってきたかったですが、
もう間に合わないので無難にメンデルスゾーンを持っていこうと思います!!
(今決めました)


そしてGW明けには門下の新歓があります☆
今年もかなりアホな出し物やります(´∀`)
(昨日何やるか決まりました★←遅ッ!!)
だからそのための練習もしなきゃなんですよ
ただでさえ七帆さんに会いに行くのに忙しいというのに・・・(笑)
バイトもあるし
キツいなぁ~(´ω`)

頑張らなきゃです




そういえば☆もうすぐ、
「JURIのどんだけGOGO5!?」の日ですね
私は案の定ハズレたようです(:_;)
あの3人+樹里さんは一体どんなトークをするのでしょうか??
楽しみですよね(´∀`)
あぁ~早く見たいです



よし
それでは明日も頑張りましょう

20080424234502
スポンサーサイト
秘密

