-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-25 23:49 | カテゴリ:バトン
こんばんはー。
明日もかなりハードな一日になりそう(´Д`)

気合い入れて頑張らなきゃ・・・o(><)o



・・・てことに久々にバトンなんぞやってみました
でもかなり適当な解答してしまったような・・・(´∀`)

こななちゃんよりいただきました、宝塚バトン

さっそく行ってみます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宝塚バトン

◇まずは、お名前を教えて下さい。

シオンです
本名とは全く関係ありません(´∀`)
ブログを始める際にHNを考え、
宙組っぽい名前が良いなーと思い、
フッと頭に浮かんだのが「紫音」でした
でも漢字のままだと変換するのめんどくさいなーと思い(爆)、
カタカナでシオンにしました
(だってブログ始めたのも思いつきだったんだもの・・・)


◆今好きな(注目している)組は何処ですか?

Cosmos Troupe
宙組最高

初めて観た宝塚公演が宙組だったのがかなり影響してるかも(´∀`)


◇ズバリ、貴方のご贔屓さんは?

七帆ひかる様


◆ご贔屓さんを好きになったきっかけがあればどうぞ☆

気にしだしたのはBOXMAN
超カワイイ笑顔で踊る七帆さんにくぎづけ
でもBOXMANではまさこちん(十輝)の印象が強すぎて・・・(笑)

完全に堕ちたのはネバセイのハンス
「ノルウェーのハンス~
という一瞬のソロでくぎづけに
それでパンフをチェックしたら、もう顔まで超好み
その後すぐにバウ主演とかあって・・・
完全に七帆様にハマってしまいました(´∀`)


◇1番を決めるのに迷った方。
そのジェンヌさんは誰ですか?

1番は不動。
七帆さんはもう別物です

他に好きなのは、
りらっくまさこちん(十輝)
もう、まさこちんは最強に癒しです(´∀`)
そして七十コンビが大好きです

基本85期は好きです

それから蘭とむ先輩(蘭寿)も大好き
みっちゃん(北翔)も大好き


◆そうですか。
では、そのご贔屓さんの一番好きな作品は?

1番なんて決められませんよー(´Д`)
全部大好きです
あえてあげるなら・・・
「UNDER STUDY」ですね


◇同じく好きな役は?

上に同じく、ほんと全部大好きなんです
あえてあげるならやはり・・・
アレックです
やはりUNDER~の七帆さんはとても特別なんです(´ω`)


◆じゃあ、贔屓さん関係なく好きな作品は?

エリザベート
私、エリザオタクってくらい大好きな作品なんです
七帆様には是が非でもルキーニをやってほしい~~(´Д`)


◇どちらも良い作品ですよね。

え?そ、そうですね(・∀・)


◆今更ですけど、芝居派ですか?ショー派ですか?

うーん、舞台が大好きなので、
お芝居も大好きです
でもまぁ・・・、
どちらかといえばショーのが好きです


◇贔屓さんに向けて一言叫ぶなら?
叫ぶんですよっ!

またマイルズヘアーが見た~~~い


◆贔屓に向けて愛を叫ぶ(笑)

愛してまぁ~~~す
(かしコンのるいちゃん風に笑")


◇おっと失礼。
ちなみにご贔屓さんでも他の方でもどちらでも良いですが。
愛称以外の、自分で勝手に呼び方作っちゃったことってあります?

蘭とむ先輩のことを、
「じゅとむ」と呼んでました(笑)


◆へえー。
ぶっちゃけその贔屓さん(じゃなくても)が夢に出て来ちゃったことありますか?
あれば内容を。

あまりないですね
でも一度、一緒にショッピングに行った夢をみました
(何故か私と七帆さんは友達、という設定☆)

あとは先日見た、出待ちの夢くらいでしょうか(笑)?


◇最後に貴方にとっての贔屓とは?

生きる糧だと思います。
七帆さんが頑張ってるから私も頑張れるし、
七帆さんの舞台を観れば、
どんなに苦しくて辛いことがあっても穏やかに気持ちになれたり・・・(´ω`)
七帆さんがいなかったら、
今わたし、こんなに前向きに生きられないと思います
(大袈裟?笑")

そして七帆さんを通し、
こうして場所や年齢も全く違う方々と知り合うことが出来たり、
共に分かち合うことができるという幸せを感じまくりな日々です


◆順番可笑しかった?
すみません。

え?いや、全然そんなことないと思いますよ(´∀`)??


◇回答有難う御座いました。

はい、楽しかったです★
こななちゃんありがとーう

◆では、回す人をどうぞ。

やりたい方、どなたでもどうぞー(≧∀≦)



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45876
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
スポンサーサイト
秘密

