-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-15 13:41 | カテゴリ:月組
えー…、
まずはショーの感想からいきたいと思います
記憶の限りの感想なので、
所々抜けているシーンもあると思いますがすみませんm(_ _)m


今回のショーでは、
背景に、電子パネルみたいなのを使用していてビックリしましたw(゚o゚)w
時代はかわったのだなぁ…(´∀`)
照明やセットも本当に高度な技が光っていて、
陰で支えている多くの方々は本当にスゴイなぁって感じました(≧ω≦)

でわでわとりあえず、
ショーの感想へいってみよ~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○天地創造○
風鈴の様なキレーな音が聴こえ…いきなり娘役さん達の美しい舞が始まります。
すごく幻想的な世界に、一気に引き込まれました(´∀`)
あさこさん(瀬奈)、かなみちゃん(彩乃)キレ~


●神々の詩●
わーー
きりやん(霧矢)ゆーひさん(大空)登場
ここのシーンのダンス、
すごく好きです
テンポが良くて…何かアクロバティックな感じ☆
目まぐるしい場面展開がすごい!!


○夜明け○
そして、3人でクマソへ旅立ちます

●燃ゆる島●
あひさーん(遼河)!
そのかちゃーん(桐生)!
かっこいい~
和太鼓もすごく効果的
ほんとに火が燃えてるみたいですごかった!
あの棒、かっこよく回してるけど扱うの難しいんだろうなぁ…(´∀`)
すごい!!
そして………
女装だーー!!
3人とも超綺麗
あひさん、そのかちゃんお酒飲み過ぎだって~(笑)
見事にしてやられてますねェ(笑)


○ニライカナイ○
打って変わってキレーなシーン!!
海の中みたい…。
てか海の中なんですよね(笑)
すごーい!リアル竜宮城です
ここもすごく楽しい場面
あさこさんの笑顔が眩しいです


●稲穂(傘踊り)●
黄金だー!
ここもホント…
「正」のオーラに溢れてますね

○嵐○
船に乗って行こうとするけれども、海の怒りで進めません…
そこでかなみちゃんが、海の怒りを鎮める為、
海に身を投げちゃうんです
ここでのあさこさんの、
「姫ーーー
という悲痛な叫びが心に響きました

●祈り●
愛する人を失ってしまったオウス
「大和へ……帰ろう
という、深い悲しみに溢れた叫びに心打たれました
そして、息も絶え絶え悲しみを歌う姿に、思わず泣きそうになりました


○吹雪○
大和へ帰ろうとするのに風が行く手をはばみます。
よろよろと、それでも懸命に大和へ向かう姿は切なかったです
そして……
サルメとサダルの死…。
「この地に生まれ、この地に死ぬ。」
という台詞が心に残りました…

ついにはオウスも息絶えてしまうのです…


●MAHOROBAの春再び●
そしてみんな、
鷲に姿を変え、YAMATOへ向かい必死に飛んでいきます
また明るい世界が蘇ったのです
総踊りは本当に素晴らしかったです



とにかく、
あさこさん・かなみちゃん・きりやん・ゆーひさんをはじめ、
月組みんな輝いてました
主演2人は流石、美声を聴かせてくれました
あさこさん、スタイル良すぎです!
顔小さッ(゚Д゚)


とにかくお気に入りのショーの1つに仲間入りしました
短いですが、とりあえずショーの話はコレで終わりまぁす
あんまり語れなくてすみませ~ん
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/15-4b7643ba
