-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-26 22:48 | カテゴリ:音楽・宝塚
今日は朝から走りっぱなしな一日で疲れましたー(´Д`)
午前に新歓の余興の練習、午後からバイト…。
てかうちらの学年、どんだけ余興に情熱を注いでるんでしょうか(´∀`)?
もう、みんなマジですよ(笑)
・・・そんな私も余興に命かけるタイプです(´∀`)笑"


ところでみなさん、もう知ってますか
宝塚音楽学校の試験が色々変わるみたいですね(○´ω`)b

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まず一次試験は面接のみで、実技は廃止されるのだとか
そして二次でも新曲視唱(初見の歌唱)が廃止され、ハードルを下げるようですね(´∀`)☆


少子化問題ですか
受験料の変更もあるようですから、
より多くの人に受けてもらえるようにしたいのでしょうね。。。

いーなぁー・・・。
私も記念受験で良いから受けてみたかったー。
もちろん受かるわけはないけど、受けてみれば悔いは残らなかったろうし☆
それに、ダンスを習ったことのない私には、
記念受験でも受ける勇気はなかったのさ・・・(´∀`)






なんか最近、卒業後のことについて悩みます
大学入ったばかりの頃は、
でっかすぎる夢に胸膨らませ、キラキラと過ごしていたのですが、
流石に二年目ともなると、
現実を見る目が養われたというか、客観的考えが出来るようになったというか・・・。。。

「自分に向いてる」ことと「自分には向いていない」ことが見えてきたような気がするんですよねー。

それに、一年の頃は、
ただただ漠然と「○○したい」と思って生きていたけれど、
今になってみると、
「では○○するには具体的に何をすればよいのか?」とか、
「一体何の為に○○したいのか?」とか・・・。

具体的な考えが出来るようになっただけに、
悩みまくりな日々を送ってます(-"-;)

将来のことなんてわからないけど、
とにかく具体的な目標を見つけたいです





・・・だらだら意味不明なこと語ってスミマセン
なにはともあれ明日は観劇日
入り待つ為に5時半起きしないとです
今からお手紙書かなきゃ~(゚Д゚)
早くパッションな世界にひたりたいです(´∀`)
スポンサーサイト
秘密

