-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-29 19:46 | カテゴリ:バトン
今日は祝日なハズなのに普通に学校でした(´Д`)

しかも火曜はハードな授業ばかりなのにー(涙)



・・・(´∀`;)





・・・てことで、気分転換にバトンやってみます
こななちゃん毎度ありがとね!!

青レンジャー☆シオン!

行きま~す

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分バトン

Q1.身長は?

えと、162㌢です☆
未だに少しずつですが伸びてるみたいです(笑;)
どうせならもっと身長が欲しいー(´Д`)
せめて165欲しい



Q2.髪型は?

ミディアムストレートですね☆
前までは結構伸ばしてたんですけど、
春休みにバッサリ切ってしまいました(´∀`)
かなり直毛なので、ワックスは必需品
でも普通のワックスでは全然効かないのでメンズのワックス使ってます・・・(´∀`)
それなのにすぐにストレートに戻ってしまうという、
厄介な髪の毛

ただ、くせ毛な人には羨ましがられます



Q3.好きな髪型は?

基本ショートが好きです
楽だし・・・(笑)
ショートでワックスで遊ぶとか、お洒落パーマな髪型が好きですね



Q4.目について語って?

えー・・・目小さいです
しかも、一重だったり二重だったりするんですよー
最近は二重のことが多いですけどー。。



Q5.顔についてどう思う?
すごく嫌です
もっと美人に生まれたかった(´∀`)
(ただの願望。)

とにかくメイクの仕方研究したりして頑張ろうと思います!!



Q6.誰に似ている?

えー??
あんまり言われないのでわからないです

動物だったら、
ネコとかオオカミっぽいとか言われます(笑)



Q7.一日で一番好きな時間は?

寝る時間(笑)



Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

うーん、見た目とギャップがあるってよく言われます(笑;)
一見、話し掛けづらいというか…サバッとしてそうなのに、
話すとほにゃっとしてるとか言われます

普通なんですけどね~(-"-;)??
喋るのが遅いからかな~??
しかも喋ると語尾がのびるんですよね(笑)

うーん、自分だとよくわからないです



Q9.送り主は好き?

いきなり告白タイム(笑)!?
す、好きですよ(´∀`)



Q10.送り主の第一印象は?

ウメちゃんを愛しておられ、
チエウメ七ウメ大好きな方



Q11.送り主との出会いは?

えー・・・、
こななちゃんが七帆さんネタな記事書いていたのに私が反応したんだっけ?

・・・忘れちゃいました(・∀・;)



Q12.送り主の事 どう思う?

すごく楽しい方
直接会ったことはないけど、話し出したら絶対止まらなそう(笑)
今度私と一緒に妄想しませんか(・∀・)?
(どんなナンパだ。)



Q13.送り主を動物に例えたら?

コアラ・・・(笑)



Q14.恋はしてますか?

今してません。
私の周りには魅力的な人がいないのです(´Д`)
声フェチなので、地声が素敵な人が良いです



Q15.その人は どんな人?

恋がしたいよー(涙)!!





バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

こんなにたくさんお友達いません~(涙)
なのでしぼって・・・

黄レンジャー:バタコさん
緑レンジャー:シダさん


・・・でお願いしますm(__)m



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45819
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
スポンサーサイト
秘密

