-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-01 23:47 | カテゴリ:宙組
今日は授業終わったら劇場へ直行し、
夜公演観てきましたー


楽しかった~
総見だからなのか、
いつも以上に笑顔だったように思います
最後、手を振る時とかも頑張って二階を見てくれていたような・・・(´∀`)
(思い込み。)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

開演前抽選会ではグルーパーなともちん(悠未)登場

自己PRしつつ、
おもむろにポケットからいなごを取り出しました(笑)
そして、相棒・いなごのヒロシの話してました(笑)
「舞台裏では仲良しだけど、舞台上ではからかわなきゃいけないのでー・・・(´Д`)」
みたいな話するともちんがめっちゃかわいかった

お芝居ではね・・・
カントリージェントルマン
あ、あの、、
ロビンさんマイク入ってませんでした(゚~゚;)
打田さん(七帆)ソロですよ!!
素敵だ~(´∀`●)
もう、低音しか聴いてないです・・・(笑)


あとショーでは、
大空の場面

帽子持って袖にはける時に、
上手側にはけた誰かが帽子落としました(笑)
みっちゃんが今日も爽やかに歌うも、
私はその取り残された帽子が気になってしょうがない・・・(笑)
七帆さん達コーラス隊が出て来る時に、
誰かさりげなく拾って袖に投げたりしないかなーと思って見ていたけれど、
帽子は置き去りのまま(笑)

暫くしたら、白い棒が袖から現れ(笑)、
袖まで帽子を連れ戻していました(笑)



ブラジルの銀橋でのタニちゃんは、みっちゃんに抱き着いちゃってましたよ(笑)
みっちゃん素でウケてました~
かわいい




・・・とりあえずこんな感じでした!!
楽しかったー(´∀`)
明日も1限から授業だと思うと嫌になるなぁー
しかも明後日はバイトだしー(涙)

でも明日・明後日を乗り切れば、総見
それを支えに、頑張ります(´ω`●)
スポンサーサイト
秘密

