-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-04 20:50 | カテゴリ:宙組
こんばんは
お久しぶりです

ただ今宙真っ盛りな日々を送っておりますシオンです(´∀`)
今年のGWはフィーバーしてますよー

今日は組総見でした



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もうね、ちょー楽しかったです
劇場の雰囲気からしていつもと違う・・・(´∀`)
はちきれんばかりの手拍子や拍手
もうほーんと楽しかった

てか、総見なだけに周りは七会メンバー達なわけですが、
隣の席の子と、オペラグラスを上げるタイミングが息ピッタリ~(笑)
おもしろかったね(笑)

お芝居はもちろんのこと、
やはりショーでの手拍子が半端ない(笑)
七帆さんもほんと良い笑顔・・・(´∀`●)
大空ではいつも以上にハジけてたような


今日の事件はブラジル☆
多分タニちゃんの衣装の袖の、
すだれみたいな飾りが取れたー
舞台中央に置き去りにされた飾り・・・どーするんだろうと思って見ていたら、
みっちゃん(北翔)がさりげなく拾い、持ったまま踊ったー
でもずっと持ったままじゃ辛いのでは?と思い、見守っていたら、
後ろを向く振りの瞬間に、飾りを衣装の中に突っ込んでマシタ☆
さすが
でもB席からでは突っ込んだ飾り、ちょっと見えちゃいますからー!
・・・残念ッッ
(古!!)

って感じでした(笑)
でもみっ様のあの咄嗟の判断力、流石です



あとはもう、とにかく七帆さんが素敵過ぎでした
今日はもう、色々ミラクルが起こったりしてお腹いっぱいです(´∀`)
楽しかった・・・
(さっきからそれしか言ってない)

明日はGWのメインイベント☆会総見ですよー
楽しみ楽しみ

明日も早起ききなきゃー(´Д`゚)
いや、その前に、帰ったら歌練しなきゃです
に着くまであと40分くらい・・・。。
頑張ります!!
(何を!?)


また、まとめて感想書けたら良いなぁー。
とりあえず今日はこの辺で(´∀`)
スポンサーサイト
秘密

