-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-05 20:44 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
今日は、
入り待ち→朝公演→昼公演(会総見)→出待ち
・・・という、宙組一色な1日でした

色々ありすぎて、書きたいことありすぎて・・・

ダメだまとまりません(´∀`)
なので小出しにしてゆくことにします☆

まずは、朝公演のGWスペシャルのまぁちゃん(十輝)について



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラッセルなまぁちゃん(十輝)、松葉杖を1本突きながら登場~
ミキちゃんに、「ラッセル少佐…怪我をされているようですが大丈夫ですか?」
と聞かれたら、「はい、大丈夫です」と言って、
突然スタスタと普通に歩き出しました~(笑)
面白過ぎるー!!
このネタは、みちこさん(北翔)が伝授したのかな(笑)??

そしてラッセルさんの驚異の回復力について語り出し、
「そこが見所です。」とか言ってて、めちゃめちゃかわいかった
しかも、「大きいので、強いんです!!…でも、強いのに怪我しちゃっていて…。。」
とか、若干グダグダになってて可愛すぎでした
さらに、お稽古場では松葉杖短すぎて、床につくどころが宙に浮いちゃっていたらしく、
まりえさん(美郷)に「それじゃセカンドバックじゃない(笑)!」と言われてしまったそうな(笑)
ナイス☆ツッコミまりえさん

ショーについては、
フィナーレ群舞が大好きとの事でした
あとはオルフェの場面かっこいい、と言っていました
そしてそして・・・
「今回、同期の音乃が最後なのですが、エトワールをやっているのが嬉しくて~
って言ったら、ミキちゃん、
「ありがとう
ってすごーく気持ちを込めて言っていました(´Д`)
そのエトワールの姿は、
ファン気分で袖からコッソリ見ているそうです
同期愛万歳(´Д`゚)(涙)


そして当選発表~☆
ラッセルなまぁちゃんは笑顔で去ってゆきました~

きゃわいかったぁー
でも緊張したんだろうな・・・(´∀`*)


・・・そんなまぁちゃんのことを、
七帆さんは袖から見守っていたんだろうなーって妄想しつつ(笑)、
楽しませていただきました


・・・とりあえずここまででアップしちゃいま~す
スポンサーサイト
秘密

