-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-06 19:07 | カテゴリ:宙組
こんばんはー!
昨日のこと、まだ全然まとまっていません
スミマセン~またゆっくり更新したいと思いますので待っててください~
(誰も待ってないよ・・・(´∀`*))


でわでわとりあえず先に、
本日6日、GW企画のトリをつとめました、
生まれながらの芸人☆みっちゃん(北翔)の様子をレポしたいと思いま~す(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずはミキちゃんが普通にご挨拶
そしてブレストンなみっちゃんを呼びます
「ミスターカーネルブレストンさんどうぞー!」
という呼び掛けと共に、めっちゃ良い笑顔なみっ様登場
手にはクレープ持ってます(笑)

そしてミキちゃんが、
「日本語がお上手だそうですが、日本語でご挨拶していただいてよろしいですか
と言うと、めっちゃ外人っぽく喋り出します(笑)

「ニッポンのミナサ~ン!元気デスか~?
私は、ハゲシィ~ク元気デ~ス

会場爆笑(笑)

「あら?その、ブレストン大佐が今手にしているのは・・・?」
とミキちゃんが聞くと、

「あぁ!コレは2階のロビーで売ってるクレープデース!!
いちご・・・いや
Strawberry(ストロベリー)と○○と△△の3つの味があって(←何味か忘れました)、
とってもオイシイのでミナサン買ってクダサ~イ
と、宣伝してました(笑)
会場またも爆笑(笑)

そしてミキちゃんが、
「昨日は蘭寿とむおさんがのど自慢大会をしてくれたのですが、
ブレストンさんは今日は何か歌ってくださるんですか~??
と聞くと、「いやいやいや~」と謙遜する大佐(笑)

そこで「歌ってー」と言わんばかりに会場の皆が拍手(´∀`)

そしたら大佐、
「デワ~辰美サンに教わった歌を・・・」
と言って『りんごの唄』を歌い始めるのですが、
歌詞が所々英語に(笑)


あ~か~い~ アップルに~
くちび~るよ~せ~て~

だまぁってルッキング~
あ~おいスカイ~♪♪」

で、この「スカイ☆」って歌詞の所でマッカーサーたにちゃん登場

会場もワァッと盛り上がりました
その後も歌い続けタニちゃんはその場で踊ってくれて、
歌が終わったら帰ってゆきました
友情出演ですね

会場は拍手喝采☆

そしてみっちゃんは素に戻り(笑)、
「・・・こんなコーナーだったんですか??」
とか言ってました(笑)

そしてそこから普通に話し始めるのですが、
すごく自然にクレープをマイクに喋り出します(笑)
「あこれマイクじやなかった(笑)!」
とか言っててめっちゃ可愛かったー

でもその後はすごく真剣に、戦後はこの宝塚も上演禁止されていたということ。
そして、今の土台を作ってくれたすべての方々に感謝しながら公演をつとめてゆきたい・・・ということを語ってました

うーん流石みっちゃん
立派です(´ω`)

でも最後はやはり、
皆さんお友達誘って来てくださーいとめっちゃ爽やか笑顔で宣伝してました(笑)

そして最後は超笑顔で敬礼して去っていきました~(´∀`)



いやー流石みっちゃん・・・
楽しかったー


ではとりあえずこれだけでアップします(´∀`)
スポンサーサイト
秘密

