-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-15 23:58 | カテゴリ:月組
今度はお芝居について語りますねー

奇跡をもたらすマジシャン
シャンドールさんは、
ほんとかっこよかったです

では早速行ってみましょう~(≧ω≦)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○オープニング○
華やかな幕開け~
何だかテーマパークに訪れたような気分になりました

●シャンドールの屋敷の広間●
シャンドールの仲間、ジグモンド達が陽気に歌います
ここの歌もすごく楽しいの~
ゆーひさん(大空)可愛いですね(笑)
あひさん(遼河)!
歌いながらやる、机に座るポーズがツボでした
まさき君若いーなぁ…(´∀`)まだまだ少年って感じだね(笑)
シャンドールさん(瀬奈)の、すべてを見透かしているようなあの喋り方が、
何かめっちゃかっこよかったです

○記者会見○
もう、舞台展開がものすごくて
圧倒されました~!
奇跡のマジシャン・シャンドールさん!
めっちゃ輝いてました
●街路●
ヴェロニカ(彩乃)登場~
最初は、あの声の低さにビックリしました
かなみちゃん、こんな声もだせるんだねw(゚o゚)w
このシーンは楽しかったなぁ~(笑)
シャーロットとエヴァ、シャンドールさんがおりなすあのテンポ感もすごく良かったです
もう笑いが止まりませんでしたよ~~(笑)

○皇太子邸○
ボルディジャール殿下(霧矢)の登場~!
これまたうまいんだよー
このシーン、実際は真面目なシーンなのに笑えてしまう
真剣に見つつ、笑ってました…(笑)
ほんとテンポが良いんですよね~

●シャンドールの屋敷●
マレークは事故で死んだのだという証拠を作りだし、
今後このような依頼を受けるのは止めると決めたシャンドールさん。
「大好きなのに?」
っていうゆーひさんが可愛いです(笑)
(アレ…?ここのシーンじゃなかったっけ…??場面が前後してたらスミマセン)

○事故現場○
事故現場へ向かうと何者かに狙撃されたシャンドール!
すごくシリアスなシーンなのに、何となく面白いのは何故でしょう(笑)?
やっぱりきりやんのせいかな(笑)?

●酒場●
シャンドールとヴェロニカのダンスシーン
「息が…」と言って離れちゃうヴェロニカ(笑)
面白すぎます&可愛すぎですよ(笑)
もうこの時にはシャンドールさんに恋していたんだね(´∀`)
あと、確かこのシーンだよね…??
ゆーひさんの「食べちゃうゾー」
めっちゃかわいい~(笑)
拍手まで起こってましたよ!
嘉月さんの「いつでもどうぞー(めっちゃやる気ない感じ)」も最高でした(笑)

○墓地○
シビさん(矢代)、未沙さんの専科のお二人、怪し過ぎます(笑)
そして面白すぎですから!
センターではシャンドールさん達がシリアスな場面を演じてるのに、後ろで、
シビさんが未沙さんの頭をスコップで叩いたりしてたんですよ(笑)!!
も~…シリアスなシーンなのに、
それに気付いたら笑いが止まらなくなっちゃったじゃないですか(笑)
流石ですね
なーんも知らん、とかおもしろすぎです

●教会●
そのかちゃーーん(桐生)
おいしい…おいしすぎる役ですね(大笑)!!!!
もう、最初誰だかわかりませんでした(笑)
もりえ君(青樹)は悪役ですか!クールに決めてますね~
そのかちゃん、死んだフリとかさ……(笑)

○カタコンベ○
シャンドールとヴェロニカは地下の埋葬墓地に閉じ込められてしまいます
ドクロ怖~い…。。
超冷静なシャンドールさんかっこよすぎ
ホントはめちゃめちゃ怖いのに、強がってるヴェロニカかわい~(笑)
最後はついていくしね(笑)
そのついて行き方も超可愛いです

そんな良いムードを一気に笑いに展開して下さったシビさんに乾杯笑"
本気で大笑いしちゃいましたよー(笑)!!!
あいちゃん(城咲)ほんと手足長~い
すごく綺麗でした
マレーク生きてて本当に良かった…

●シャンドールの屋敷●
そのかちゃんが、シャンドール達が閉じ込められてる事を伝えにきます(笑)
もう楽しすぎる~
未沙さん、今度は知っとるんですな(笑)
「それを早く言え~~」
って戻ってくるのがおもしろすぎー!
しかもあの走り方
すべてがツボでした(笑)

○宮殿○
1番の見せ場です
ここのシーンのシャンドールさんかっこよすぎですから
ヴェロニカが惚れちゃうのも納得ですよ
ボルディジャール&マレークも、本当に良かった

●宮殿内●
事件の解決をきっかけに、一度国を離れようと考えるシャンドール。
その際、ヴェロニカに自分のマネジメントをしてもらえないかと頼みます。
「やります。」「やります。」ってひたすら頑張るヴェロニカ可愛すぎるよ~(笑)
おもしろいけどね(笑)
…てか、
ちょっとー!
シャンドールさん軽すぎませんか
「好きですよ?…あなたが。」って
プレイボーイだなぁ~
かっこいいから良いんですけどね(笑)


はぁー…ホント楽しかったよこのお芝居
終始大爆笑だったような…(笑)?
それからほんと、あさこさんとかなみちゃんはお似合いだなぁって思いました
フィナーレについても語りたいところですが、
力尽きたのでこれで終わりま~す(´∀`)
またフィナーレについて語れたら語りますね
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/16-405da8b3
