-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-07 20:52 | カテゴリ:七帆ひかるさん
今日は水曜日
ファンにとっても水曜は休息日・・・のはずが、
今日もハードな1日で、
もう、今かなりぐったりしてます
今日は朝からレッスンもありましたからね(´∀`)
明日もすごくハードな1日になるから頑張らなきゃ・・・


さてさて

5日の公演は、とにかく「こどもの日」にちなんだアドリブ(?)が盛り沢山でした
至る所にミニこいのぼりが登場~(笑)
きみつん酔っ払いの「すっみれのはぁ~~なぁ~~♪」もその日は、
「屋根よ~り~た~か~い鯉の~ぼ~り~♪」でした(´∀`)
会場のみなさん思わず拍手(笑)
何と言っても5日の昼公演のGW企画の蘭寿とむおさんが面白すぎたー!!!
やはりとむ男さん・・・
関西人やぁー(笑)!!
詳しく書けたらまた書きます

とにかく先に、会総見の話を・・・(´∀`)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇
5月5日の15時半公演


会総見なのにやはり席は上手寄り
しかも、会総見なのに席が結構バラバラで・・・(´Д`゚)
せっかくの会総見なんだからもっと会でまとまって見たかったなぁ。。
でも5日は十輝会も会総見
だから、気分は七十会総見って感じでした

2×3公演の最終日の今日・・・。
ハッキリ言って結構疲れていたようです(´∀`;)
何と言うか…しぼりだしてる感じ(笑;)
前日の組総見の方が元気だったような・・・(´ω`)

でも眉間にシワよせながら頑張ってましたよ(笑)

お芝居ではマイクトラブルがー(´Д`)
カントリージェントルマンの歌い出しの打田さん&ロビンのマイクが入ってなかった(涙)!!!
ひどい・・・(´Д`゚)
でも、会総見なだけに七帆さんもいつもより頑張って声出して歌ってました

ショーでも、ほんと眉間にシワ寄せながら泣きそうな顔するんですよ
特にプロローグと大空・・・(´ー`)
頑張ってー!!って感じでした(´Д`)

でも砂漠の薔薇は相変わらず素敵だ・・・
この場面は、ホントに七帆さんのダンスが1番好きです(´∀`*)

そしてブラジルでは頑張ってたー!!
髪の毛いつもより頑張ってましたー(≧∀≦)
きゃわいい
しかもブラジルでは頑張って2階見てました
でも後半は手拍子してるからあまり見れない…(涙)

そして群舞!!!



マイルズヘアーを期待・・・



したのに・・・。




普通のリーゼントでした(´Д`゚)・。゜・。
そんなぁー
東京ではもうマイルズヘアーやる気ないのかな?
今日だけはやってくれると信じていたのに(涙)

でも、最初の頃よりも頑張って腰まわしてます
ともちんの影響(笑)?
とにかく素敵だー
マイルズヘアーなら完璧だったのになー(ノ_<。)


そしてフィナーレ☆
七帆さんの声がよく聞こえる~
良い声だー(´∀`)
そして、最後の手を振るところでは2階を見てくれてました


なんかありきたりな感想ですが、こんな感じでした(*'∀')☆
そして出待ちの様子は前記事の通りです

とにかく!!
七帆ひかる様万歳な1日でした
スポンサーサイト
秘密

