-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-11 15:48 | カテゴリ:宙組
こんにちは

観劇レポがたまりにたまってて整理がつきません(´∀`)
レポるのサボった私をお許し下さい



えと、まずはGW最終日のことから振り返ってゆきたいと思います!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

6日は、久々に1階席で観ました
2階席で見慣れていたのでなんか舞台が近い
GW企画はみっちゃん(北翔)で、みっちゃんの偉大さを思い知らされた後の観劇(´∀`)

やはりみっちゃんの事ばかり目が追ってました
いやーみっちゃん
あーなーたーが だーい好きなんですー(´ω`)
(おじいさんバトラー@ザ・クラシック)

6日の舞台のことは、どうやら記憶が・・・
も、もし何か思い出したら書きます

あ!思い出した(笑)!
えと、お芝居での東京ブギウギからパーティーの場面へいく時に、
いつもは打田さん(七帆)は普通に手拍子しているだけなのですが、
ちぎちゃん(早霧)・じんじん(風莉)・米兵数人たちと一緒にグルグル回ってました(笑)
なんだろう?盆踊りみたいなことしてました

・・・今思い出せるのはこのくらいです(´Д`)
とにかく、最高のGWでした





えぇと、そして昨日10日は、
朝も昼も観てきましたー(´∀`)

まずは朝公演の感想から☆

いきなり最初の方のシーンでとど様(轟)がかみました!!
何て台詞かは忘れましたが、カントリージェントルマンの場面です★

・・・と思ったらタニちゃん(大和)もかんだー(笑)
タニちゃんは、パーティーの場面の「シェイクスピア」って台詞をかみました


…というか昨日は、七帆さん前髪がめちゃめちゃキュートでした(笑)
髪の毛を切ったせいで前髪が短くてそろってて…
それを頑張ってかためてる感じがめっちゃかわいかったです


あと、気のせいかもしれないのですが、
みっちゃんがいつもより若干元気ないような感じがしました・・・
疲れてたのかな~?


まぁ朝公演はそんな感じで、
続けて昼公演☆


この貸切のチケは譲ってもらったものなのでよく知らなかったのですが、
宝塚公演のライフカードの貸切は、
10日が初めてだったそうです
だからなのか、周りの人々は将に初☆宝塚…みたいな方々ばかりで
もう・・・拍手が少ないんです~~~(涙)!!
ほんっとみんな全然拍手や手拍子しないんですよ(´Д`)
確かに知らないから仕方ないのですが寂しかった
偶然お隣の席の方が宙の某男役さんの会員さんだったので、
2人で負けじと頑張ってました(笑)


しかも、ほんとお客さんのマナーもなってなくて(´Д`)
平気で隣と喋るわ前に乗り出すわ…
仕舞いには「ちょっとトイレ行ってくるわー」ってノリでトイレに立つわで・・・
いくら2階席だからってひどかったですよー。。

でもこれって宝塚の舞台に限らない、当たり前のマナーですよね?
ちょっといただけなかったです(´へ`)☆




それにしても今日は七帆さんのダンスのキレがいつも以上に良くて…
その理由は出待ちの際に判明したのですが(笑)、
(T村S司さん御観劇)
観劇中はそんなこと全く知らなかったので、
ひたすらトキめいてました

アドリブとしてはパーティーの場面☆
またまたちぎちゃん中心に(?)、何か面白い動きをしてました!
どう表現したら良いのかわからないのですが・・・
何かドジョウすくいみたいな動きをしてました(笑)

ショーでは、
ブラジルの時、前髪がピーン!ってたっててアトムみたいで(笑)、
すごくキュートでした~


癒されたー(´∀`)



あぁー、長々と書いたわりには語彙力がなくて切ない(´Д`)
しかも文章にまとまりが無い・・・
申し訳ありませんでした・・・(ラッセル少佐@十輝さん)

楽しさが少しでも伝わったらうれしいです
スポンサーサイト
秘密

