-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-12 01:43 | カテゴリ:宙組
そして、今朝も入り待ちしてきましたー☆

昨夜は結局、寝たのが2時頃になってしまい、
今朝は入りの為に5時半起き
しかも冷たい雨






・・・・・(´Д`)






でも七帆さんの為にも気合いで頑張りました!!


今日は入りの為だけに来たんです


・・・と思ってたのに、

結局チケ買い足してしまいました(´Д`*)
だって…せっかく劇場までやって来たのに、
観て帰らなきゃもったえない気がしてしまって(´へ`)


いやーでも・・・
約3時間半睡眠での観劇は、結構辛かったです(´∀`)
楽しかったですけどね

だって!!
席が下手だったんですもの
久々の下手席~
下手万歳ですね(≧∀≦)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

えと、まず開演後すぐに事件が(笑)!
黎明の始まりの、
「昭和20年8月・・・」というスクリーンの前に人影が~~(笑)
2階席のお客さんが、照明の前を横切ってしまったようです(笑)
いきなりスクリーンに巨大な人影が現れたからビックリしましたよ~!!

そして、七帆さんはやはり今日も前髪がかわいい(笑)
昨日のがもっと可愛かったですけどね

今日も歌もダンスに気合いが入ってるー

ショーでもすごく笑顔
昨日・今日と2回公演続きだし、
今日はきっと疲れてるだろうなーと思っていたのですが、
今週は元気
その理由は観劇後にわかったんですけどね(´∀`)笑"

ブラジルの場面でもハジけてます
髪形は会総見の時みたくクルンッてなっているやつでした
でも、頭振り乱して踊っている間にどんどん戻ってゆく髪の毛・・・(笑)

最初登場した時はあんなにハジけていた髪の毛も、
銀橋に来る頃にはチョコッとハジけている程度になってました(笑)
七帆さん、きっとめちゃめちゃストレートなんだろうなぁ~~(´∀`)
私もかなり直毛なので気持ちがよーくわかるんです
どんなにクセをつけたくても、気付いたらストレートに戻っているという・・・(´Д`゚)
扱いにくいとは思いますが頑張って欲しいです

でもほんと七帆さん、楽しそうでした


しっかし今日はオケがひどかったー!!
群舞の良いところでクラがピキャッて鳴るし、
とど様とタニちゃんのデュエットではエレキがあからさまに間違えるし・・・
あ、でも今日はペットが頑張ってましたよ
よく頑張った!!
寧ろ今日はサックスの方が微妙なことになっていたような…(´∀`)
あと一週間なんだから頑張れ~~って感じでした



そんな感じの公演でした
午後の貸切公演では色々事件が起こったらしいですね~(笑)
観たかった・・・

しかし今公演、一体何回観れば気がすむんだー
…といっても、いよいよ残すところあと一週間
千秋楽まで応援し続けましょう



では、最後にどうでも良い話をひとつ。
ブラジルのタニちゃん登場の場面なのですが、
下級生が黒い布持って走るじゃないですか??

布役の下級生がタニちゃんの前を走る時、
普通にいけば絶対その下級生にまでスポットが当たってしまいそうなのに、
布役の子が走る瞬間だけライトをヒュッと小さくしたりして、
うまーくよけるんですよね
流石プロ
ホントどーでも良い話なのですが、
私毎回②そのプロの技に感動している次第なのです(´∀`)


・・・てゆーか、昨日3時間半しか寝てないのにこんな時間まで起きてるってどうなんだろう(・∀・)?
明日も1限からですし早起きしなきゃ…

あぁ~やっぱりまた最後は無駄話になっちゃいました
こんなダラダラとまとまりのない無駄話な文章を読んで下さった方、
ありがとうございます

それでは明日(今日)も1日、
みなさんそれぞれ頑張りましょうね
スポンサーサイト
秘密

