-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-19 13:39 | カテゴリ:宙組
終わってしまいました・・・(´Д`゚)



ちょっと、、予想以上にダメージ受けてます



寂しい~・・・(涙)




もうすでに、日比谷へ行きたい症候群が(´Д`)

無意識に、「今日は○限までだから、走れば出に間に合うかも…」
なーんて考えてしまった自分が悲しい(笑)

今公演、まさかこんなに通うことになるなんて…自分でも驚いてます(笑)
でもこの一ヶ月ちょいの間は本当に充実してました
また、この間にたくさんの新たな出会いもあり・・・
本当に楽しかったです

仲良くして下さった方々すべてに感謝の気持ちでいっぱいです
そしてこれからもよろしくです


では・・・、
昨日千秋楽のながーい1日をザッと振り返ってみたいと思います!

先に言っておきますが、かなり適当です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは入り・・・。

チャミちゃん、ミキちゃん、まりえさんはそれぞれ白い洋服を身にまとい、
本当にあたたかい笑顔で入っていかれました
もう入りの時点でウルウルきちゃいました(涙)

七帆さんも入りの時に、
「音乃とは中学からの仲で・・・。
まだ全然実感がわかないのですが、最後まで笑顔で見送りたいです。」
みたいなこと言ってました


そんなこんなで11時公演観劇☆
ほんとに良い笑顔ー!!
見納めだーと思い、手拍子せずにオペラでガン観してしまいました(´∀`)
スミマセン・・・
目にも耳にも、しっかり焼き付けました



そしてとうとう楽・・・(涙)

千秋楽はなんと下手の七ポジで!!
17日も七ポジだったので、2日連続で七ポジ
しかも楽で七ポジだったので、本当に嬉しかったです(*uωu)
ショーでは、思い込み視線いっぱいいただきました

千秋楽ということで、
何かはっちゃけたアドリブあるかなぁと思っていたのですが、特に無し。

みんなが真摯に舞台を勤める姿が、また逆に泣けました(´Д`゚)


客席も本当にあたたかくて!!
ミキちゃん登場と共に大きな拍手!
そしてミキちゃんは、カンカン娘の後に「Thank you」って言ってて、
ミキちゃんの愛が、伝わって参りました

また、空港の場面での白洲さんから近藤さんへの、
「あなたのような人が必要なんです!」ってセリフのあとに大きな拍手が

泣けました・・・。

もう、至る所からすすり泣きが聞こえるんです。
ハンカチで涙をぬぐう姿がたくさんなんです。
私、こんな日に限ってハンカチ忘れて、必死で手でぬぐってました!

また、最後の「一目惚れ」を歌うたっちん(和音)が、
朝公演・昼公演(千秋楽)ともにボロ泣きで!!
代役という大きなプレッシャーの中、
本当によく頑張ったんだなって思うと号泣してしまいました(涙)


そして1番グッときたのは、やはり黎明最後の宙組コーラスでした
テレビャンコと天皇はセリ下がりなしでした
そこでも拍手がおきました

やはり宙組のコーラスは最高です



また、ショーでも、
砂漠の薔薇でのマリエさん登場と共にあたたかい拍手が

いちいち泣けます。

ミキちゃんのエトワール、素晴らしかった




そして、すっしーさんが退団者の紹介を☆
泣かないように、心をこめて文章を読むすっしーさんが印象的でした。


そしてご挨拶。
泣けます~(涙)

そして何よりびっくりしたのは、まりえさんへのお花渡しにたかこさん(和央)が来たこと
絶対たかこさんは来ないと思ってたのでビックリでした。
黒髪ショートで、ガリガリでした
何かまりえさんに話してたけど、何話してたのかな??


チャミちゃんもミキちゃんもマリエさんも、
本当に輝いてました!!
ありがとうの気持ちでいっぱいです

とにかく愛にあふれた千秋楽でした



えと・・・、
とりあえずこれだけでアップしちゃいま~す!
また、出の様子とかレポしますね(^ー^)☆
スポンサーサイト
秘密

