-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-16 23:57 | カテゴリ:七帆ひかるさん
背筋と腹筋の痛みが半端ないシオンです(笑)
歌練してると、ものすごく痛くて辛いんですよ…(´∀`;)
歌って全身運動なのだなーと実感しました

さてさて、
昨日に引き続きフィナーレについて語りたい所なのですが、
肉体疲労の激しいシオンさんは語る元気がなさそうです(笑)

フィナーレに関しては後日感想を書くとして、
今日はとりあえず
2008年卓上カレンダーを語りたいと思います☆★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずご贔屓
◎えりこちゃん(七帆)
かわいい~
パーマもすごい似合ってるよ
くるくる~フワフワ~
そしてハニカミ笑顔
服装もかっこいい~
首には勿論ストール
このストール王子め(笑)

去年より一層素敵になられて……
来年の10月が待ち遠しいです


以下、
とりあえず気になった人だけコメントしますね↓↓

◎キムちゃん(音月)
普通に綺麗!
でも可愛い
王道って感じですね

◎かなめ君(凰稀)
美人さーん!
宝塚の男役ってオーラが見えます(笑)

◎とうこさん(安蘭)
美!!
このとうこさんは、
かっこいいでもカワイイでもなく…
キリッと美人なお姉さんて感じですね

◎みっちゃん(北翔)
みっちゃん!!って感じ(笑)
ただ……何か肩幅広く、逞しく見えるのは気のせい…??

◎たにさん(大和)
ほんとスタイル良いな~
やる気に満ちた微笑みですね(´∀`)

◎ともちん(悠未)
ともちーん!!
相変わらずワンコみたい
カワイイ~

◎水さん(水)
な、なんですか
その不適な笑みは
綺麗だなぁ~
色気がありありです

◎蘭とむ様(蘭寿)
真っ白
何か……野球少年みたい………(笑)
蘭とむさんにはバリッとスーツ着て欲しかったなぁ~
(ワガママ…。)

◎そのかちゃん(桐生)
今からテニスですか(笑)??
ほんとおもろいなー
でもすごい似合ってる
爽やか青年

◎壮さん(壮)
なんかいつもの壮さんのイメージと違う
(多分服のせい。)
でもほんと美人だな

◎きりやん(霧矢)
フィンチに似てるー(笑)!!

◎れおん君(柚希)
きれい
何か女性っぽいのはメイクのせいかな?

◎ゆみこちゃん(彩吹)
ゆみこちゃーん!!
爽やかすぎるよー

◎あさこさん(瀬奈)
色気があるなぁー
この髪型好きです

◎ゆうくん(真飛)
爽やか~
でもアダルトな雰囲気☆
これから花組背負って、頑張ってほしいな

◎ゆーひさん(大空)
きれいですね~
舞台ではあんなにキュートだったのに(笑)

◎とどさま(轟)
かわらずお綺麗ですね!!
流石の貫禄があります

◎あひさん(遼河)
綺麗なお姉さん
この髪型似合ってます



………こんな感じで終わります!
とにかく、
えりこちゃんはキュートで美人でクールでした
(完全贔屓目ですね。笑")
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/17-f53d677e
