-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-20 09:20 | カテゴリ:宙組
まだまだ終わってしまった寂しさから抜け出せそうにありません(涙)

只今東京は、台風の影響すごい雨です!!

楽の日に晴れてよかった・・・と心から感じました!

そんな、楽の出待ちの様子をレポしてみました☆
でも毎度のことながら、
全然うまく文章になりません・・・(´Д`;)

少しでも様子が伝われば幸です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずはチャミちゃん(彩羽)
まだまだ研5になりたてなチャミちゃん・・・。
あどけないかわいらしい笑顔で、
ガードやギャラリーのみんなの前を会釈しながら通ってゆきました
最後に大階段降りて来られて良かったね


次にミキちゃん(音乃)
本当に包み込むような笑顔なんですよー!!
最後まで、可愛くて優しい笑顔で私たちをほんわかさせてくれました
本当にありがとう
大好きだよ!!
85期万歳(´Д`゚)


そしてそして・・・
まりえさん(美郷)!!
もう、思い残すことはないって言わんばかりの笑顔
そこにいるすべての方々へ感謝してるって感じで、
あたたかかった
まりえさん、本当にお疲れ様・・・
そしてありがとう



その後は、専科の汝鳥さんが笑顔で出てきたり、
轟さんがサ~~ッと通り過ぎて最後にこちらに会釈して帰って行ったり・・・
OGの方々がぞろぞろきたり・・・

とにかく色々な人を見れました

1番驚いたのは、
和央さんもガードの前を通って帰って行ったこと
てっきり裏口からコッソリ…とかかな~と思っていたので(´∀`)
しかもハナちゃん(花總)も一緒です!!
すごく貴重なツーショを見れました




とにかく、本当にあたたかい空気にあふれていました。












古き日々は色あせ、夢と共に過ぎ去る。
だが…思い出は美しさに満ち満ちている。。。














・・・そんな気持ちにさせられました
スポンサーサイト
秘密

