-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-22 23:41 | カテゴリ:音楽・宝塚
千秋楽以来、更新ペースがガクッと落ちた…(笑)

いやぁ、終わってからは疲れが一気にきまして、
日々の忙しさについていけません


以下、だらっと日常の語り☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こないだのレッスンは、すごーくすごく良いレッスンでした
私、感動して泣きました(笑)
いやぁ・・・先生の前で泣いたのなんて、
受験生時代以来ですよ!
てか私、基本人前じゃ泣かないですからね(´∀`)

それで新しい曲を一気に2曲もらったもんだから・・・
只今必死に譜読み中ですよぅ
ほんと…、舞台芸術に生きるのなら、頭が良くなきゃやってけないですね!

でも、経済的自立をするために大学に通わせてもらってるんだから、
頑張らなきゃ!!


しかも明日はピアノのレッスンだー
先週は休んでしまったので・・・。
頑張ります


あと、プライベートでも悩むことがあったりとたいへーん
その悩みの結論は、
神仏は敬えど狂信的になってはならない・・・ということなんですけどね(笑)
面倒ですが、頑張ります!




そいえば!
ステラマリス/レビュ伝の全ツみました
いやぁ~ガイ!!
素敵ーカッコイイー歌がうまい
まだとばしとばししか見てないのでゆっくり見たいです
レビュ伝では、ミキちゃんとハモってるーって感動したり、
トロンボーンほんとに吹いちゃえばなんて思いながら見てました(笑)
フィナーレの階段降りは、
七帆様の歌声が響く~(´∀`●)
ほんと良い声
大好きです!!!

・・・ひとまずこんな感じでした(´ω`)(←どんなだ。)


では、明日も早いので寝ます!!

頑張れば週末には楽しみが待っている
それではみなさん、明日も元気に頑張りましょう
スポンサーサイト
秘密

