-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-24 21:07 | カテゴリ:バトン
今日は友達と、帝劇にてルドルフ観てきましたー

井上君の成長ぶりに感激し、
岡さんの歌声にシビれ、
浦井君の柔軟さに魅せられ、
美しい音楽に酔い、

素晴らしい舞台に胸が熱くなりました・・・


すごい迫力で、、、
まだまだ余韻が
またゆっくり感想書きたいなーと思ってます



今日は、ちょっとバトン拾って来たのでやってみようと思います☆
やることたくさんあるのに何やってるんでしょうねェ

なんか今日は、
無駄に長い文章書きたい気分だったのです・・・(´∀`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【性格バトン】

○何型?

A型です!!
うーん…でもA型っていうと意外って言われることのが多いかも
何でだろう??



○泣き虫?

感動しぃだとは思います☆★
感動するとすぐ泣いちゃうし・・・。
テレビや映画を見て泣くことが多いですね

てか、関係ありませんが、ヅカファンって感動しぃが多いと思う(笑)!!

逆に辛い時は、
どんなに辛くても、
人前ではめっちゃ笑顔で振る舞い、
一人でこっそり泣くタイプですね(´∀`)
相当なことがない限り、
人前じゃ絶対泣きません。
感動するとすぐ泣いちゃうんですけどね(笑)



○すぐ怒る?

いやー・・・、
私、あんまり怒らないし、キレるってこともないんですよね(´∀`)
イラッとしても、
冷静にその原因を追求しているうちに消化してしまうし、
ピアノ弾いたり歌うたっちゃえば忘れちゃうし・・・(笑)

てか、ただ「単純」なだけなのかも(笑)



○めんどくさがり?

はい!!
かーなーりめんどくさがりです!
何かやるにも、全然続かないし・・・。
気付くと「めんどくさ~い」ってほおり出してます



○気分屋?

最近はそこまでじゃなくなったかな・・・。
かつてはかなり気分屋でした(´∀`)



○毎日笑顔?

はい・・・笑顔でいようと心掛けてます!!
かつての私は、それこそマイペースだったから、
「今日は気分が乗らない」って思うと、
表情や雰囲気で、その気持ちを醸し出しちゃってたんですよね

でも、周りにいる人にとっては良い迷惑ですよね(´∀`)

だから、最近はどんなに気分が乗らなくとも、
明るく「お早う」って声かけたり・・・って事を心掛けてマス。

なんか…すごく当たり前のことかもしれませんが、
これが本当の思いやりだと思うんですよね



○遠慮なく何でも言う?

いやぁ・・・昔はかなり正義感が強かったので、
平気でズバッと言ってました
でも最近は、ちゃんと時と場合を考えて言うようにしています☆



○おとなしい?

うーん・・・。
やはり基本マイペースなので、
話の内容によってかなりテンションが違います

興味の無い話は全然反応しないのに、
興味のある話になるとウザイくらいに熱くなる・・・(´∀`)



○どちらかと言うと姫?悪魔?

え!!?
いやぁー…絶対姫ではないです!!
だから・・・悪魔(笑)?



○自分で思う性格は?

どうなんでしょうねぇ?
良くも悪くも、かなり一点集中型!!
そしてマイペース…かな。
それでも最近は落ち着いてきた…と思います!!



○人に言われること

以前のバトンでも書きましたが、
見た目と中身がギャップがあるってよく言われます(笑;)
サバサバしてそうに見えるらしいのですが、
実は行動が遅いとかね・・・(´∀`)
まぁこれもすべて、マイペースだからなんですけどね。。
それから、ぬいぐるみとか大好きってのも意外がられますねー(笑)
家がぬいぐるみの山だと言うと、
かなり驚かれます(笑)

あとはよく、喋るのが遅いってツッコまれる
よく先輩に、私の喋る真似されるんですよ~
そこまでヒドくないです~!!って感じなんですけどね(´Д`)



○男女関係なく友達の理想は?

価値観が合うこと!!
コレ、必須☆
かつて、価値観が合わない友達に悩まされました・・・(*_*)
もし価値観が違うにしても、
それを、お互い理解しようとする努力をしなければ、
友達にはなれないだろうなーって思います。



○最近言われて嬉しかったこと

歌の先生と、バイト先の店長に、
「根性がある」って言われたこと



○バトンの送り主の顔を見たことある?

(自分で拾ってきたバトンなので、ここはスルーで★)

○送り主の印象は?

(上記の通り★)



○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

選択肢が多いので、
ちょっと減らします


クール→やぁさん
(何となく私の中でやぁ様はクールなイメージ☆
水先輩の影響かも笑")

可愛い→ゆーらさん
(ゆーらさんはね…ちょっとぬけてる所があるので(笑)[←失礼な。]
なので可愛いイメージ!
生意気な後輩でスミマセン(´∀`)


癒し→バタコさん
(バタコさんは、ムラの私のお姉さんって感じ!!
優しくて、癒しです


カッコイイ→KAZUさん
(かじゅさんはすごくスマートな方なので
カッコイイイメージなのです!


面白い→こななちゃん
(こななちゃんはほんと面白い子だからー(笑)
是非ゆっくり語りたいです


楽しい→Roseさん
(Roseさんの文章にはいつも楽しませていただいているので
今、少し更新ペースを落とすかも…ということでしたので、
気が向いたらやってみてくださ~い



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50287
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
スポンサーサイト
秘密

