-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-29 23:12 | カテゴリ:音楽
ご無沙汰ます!!
もう・・・忙しい日々についてゆけないシオンです(笑)

昨夜も、ブログ更新しようと携帯片手に寝てました(´∀`)


しかも昨日、声楽のレッスン休講だったんですよー(´Д`゚)・。゜
ショック~
だから今日は、唯一の空き時間の9・10限に、
レッスン聴講に行ってきました

そいえば☆昨日ルドルフ観に行った友達によると、
昨日はあさこさん(瀬奈)とみほこちゃん(彩乃)+そのかちゃん(桐生)が御観劇だったそうですねー
休演日だし、きっと誰か月組生来るだろうなぁーと思ってましたが、
あさかな+そのかちん☆

早くミーマイ観に行きたいです
私、実は映像でもミーマイって見たことないんですよ
だから、今回が初ミーマイなのでワクワクしてます((o(^-^)o))
楽曲自体は聞いたことがある曲ばかりだし、
良い曲多いですよね

たくさん良い音楽にふれたいなぁー(´ω`)



以下、今日聴講へ行ったときの話・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、聴講に行って本当に良かったです
9・10限っていつも疲れきって帰っちゃってたんですよね…(´∀`;)

でも、今日は院の先輩方の歌も聴けたし・・・
思いがけず、私の超超憧れの先輩の歌が聴けたんですよ
すごく久しぶりに先輩の歌を聴けて、嬉しかった&勉強になりました!!
やっぱり先輩は、みんなと心の広さが違うんです!!
いやぁ・・・スゴイなぁ(´ω`)
・・・って思っていたら!

なんと、先生も歌って下さったんですよ!!!





・・・感動でした






やっぱすごいなぁ、先生・・・。
いっぱい悩んで、いっぱい努力して、いっぱい色々な経験して・・・。
だからこそこんなにも、私たちに感動を与えることができるんですね

言葉でなんか説明できない『感動』が、
そこにはつまっていました。。。

もっともっと頑張りたいなぁって、すごく感じました
今日聴講したことを通して、今の私にやるべきことってのも見えてきました☆

芸術の世界って本当にゴールのない世界。
だからこそ厳しいこともたくさんあります。
この先どうなるかも、すべては自分次第だし、
誰も助けてなんてくれません。

でもこれが私が選んだ道なのだから、精一杯頑張りたいです

…てか、頑張ります(*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト
秘密

