-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-31 18:33 | カテゴリ:月組
ミーマイ観てきました~
いやぁ・・・楽しかったぁ(´∀`●)
パンフも買ってないので話の流れは忘れてしまいましたので(忘れるの早ッ)、
順不同でダラダラと感想を書きたいと思います!!


・・・とその前に、感激したことを1つ

このミュージカルって、始まりが指揮者への拍手より先にいきなりオケ演奏が始まりますよね
そういうのも何だかすごく新鮮で楽しかったのですが、
それ以上に!!

公演が終わって、客席に電気がついた後も、
暫くオケが演奏し続けるじゃないですか
まぁ、もちろん中には席を立って帰っちゃう人もいたのですが、
大方の人が、公演は終わったのに座ったままその音楽に手拍子していて・・・☆
そしで演奏が終わったら、オケに対して大きな拍手
スタンディングする人や、「ヒュ~!」ってやってる人までいたんです!!

なんか…客席とオケと舞台が一体化したような心地がして、すごーく楽しかったです
指揮者やオケの人達も嬉しかっただろうなぁ~って思って!!
そう思うと、何故か嬉しくなってしまいました(´∀`)笑"



・・・ではでは☆
ダラダラ感想書いてみます



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まず開演アナウンスですが・・・
声高くないですか
いつもこんな高かったっけ?ビルの役作り?

いやーそれにしてもあさこさんは器用ですよね~!
ビル役ぴったり(笑)
至る所で私たちを笑わせてくれます(笑)!

あ、最初の方場面の、
「隠居?この若さで?」って台詞で、
宙組が愛おしくなりました・・・(´∀`*)☆

かなみちゃん(彩乃)がもう、めっちゃカワイイ
下町言葉調で喋ったり、ランベスウォークとか!
ほんとサリー、ハマり役だなって感じました
ソロは流石、聴かせてくれますね!!
辞めちゃうなんて、信じられない…(´へ`゚)

きりやん(霧矢)はほんと役者だわぁー!!
そして、やはり良い歌声です
スパーンと爽やかでパンチの効いた声・・・
ビルと二人で酔っ払いながら歌い踊るとこは面白かったー(笑)

あいあい(城咲)も頑張ってました!!
あいちゃんは、地声で歌う時はすごく可愛い声が出せるし、
それをうまく生かして頑張ってたなぁって印象

てかみりお君(明日海)が可愛い!!
「誰!?あの可愛い娘役さんは!!?」って思ったら、
みりお君だったー
今月号の歌劇のポートでは、
あんなに男らしくなってたのに、
舞台では超キュート
銀橋での歌も、男役とは違う歌い方で頑張ってましたよー!!
新公が観たくなりました(´ω`)

あひつん(遼河)は・・・
うーん、、歌は上達した感じはしましたけど、
演技がいまひとつな印象(´Д`)
ほんとに楽しんで舞台に立ってるのは伝わってくるのですが・・・。
なんかもったえない!!
頑張れあひちゃん

そのかちん(桐生)・もりえ(青樹)・まさき君(龍)は出番少ないなぁ~
でも、フィナーレでのまさき君・みりお君・もりえの銀橋渡りがうらやましい・・・(´∀`)
宙でも、七帆さん・まちゃみ(美羽)・まさこちん(十輝)で渡っちゃえばいいのに!!
・・・なんて思いながら観てました(笑)

てかそのかちん!
ダンスうまいー!!
蘭とむ様系のダンスですね(●´∀)ノ.*'
目を引きました

あ☆あと、
あの子こそワンダフルでマーベラスでビューティフルって歌の場面が、
すご~く好きです
(↑長すぎでスミマセンパンフがないので歌の題名がわからないのです)

あさこさん、ザ☆タカラヅカスターって感じ!!
やっぱあさこさんはダンスが綺麗ですよねー
あの回転の速さが好き(←細かい。)
そして一緒に踊るみほこちゃんも、めちゃめちゃ良い笑顔で・・・(´ω`)

あさかな好きだーーー!!






全然文章がまとまらなくてスミマセン
とにかく楽しかったです(^ー^)♪







・・・そしてみりおジャッキー観たさにもう1回観ることにしました(´∀`)
劇団の罠にまんまとハマるやつがここに一人


中途半端なレポですみません
また落ち着いたら、
ゆっくりレポしたいです☆
(無理だったらスミマセーン!!)
スポンサーサイト
秘密

