-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-01 09:25 | カテゴリ:月組
こんにちは~!!
今日は良いお天気ですね
今日こそは部屋の掃除をしなければマズイです・・・(^_^;)
  
そうそう!!お友達が増えたのでご紹介させていただきます♪
最近ブログを始められましたRicoさんのブログ、Fiesta.・.*です(^^)
宝塚が大好きで、特に月組・宙組が大好きな方です
中でも花組・大空祐飛さん、宙組・七帆ひかるさんを応援しているらしい・・・♪
七帆さんには、Passionで完全ノックアウトされたそうですよ~!!
どの場面でどのように七堕ちしたのでしょうか??
どんなブログになるのか楽しみですね!!


そいえば昨日は、あの寒さの中、出待って来ました☆
私、宙以外の出待ちってしたことなかったんですよね~~~!
だから、興味本位で出待ってみましたが・・・

全然誰が誰だかわからない~~~(*_*)
誰がどの会服かもわからないのに、更にレインコートなんか着ちゃってて、
更にわからない!!!
しかも、贔屓が出終わったら各会解散してて、
その都度他の会が場所移動したりしていて~~~

ちゃんとわかったのは、あひつん(遼河)ともりえ(青樹)とマギー(星条)かな・・・。
何故って??
顔だしてたからさ~~~(笑)!
ちなみにトリはマギー☆
昨日は寒かったので、「風邪ひかないように気を付けて下さいね~」って帰ってゆきました☆★

てか宙出に慣れていると、喋らずあっさり帰ってしまうのにビックリしました・・・。
あれは寒かったからなのでしょうか??
あ、でもあひつんは、かなりゆっくり笑顔でお手紙もらってたので、
「あぁ・・・宙だったんだな・・・」って感じがしました(笑)


いやぁ、、他組のことはぜんぜんわからないです・・・。
今度行く時は多分晴れるので、昨日よりはわかるハズ!!!
気が向いたら出待って来ます
スポンサーサイト
秘密

