-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-02 00:31 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは・・・☆
部屋の片付けは中途半端に終わりました
しかも今日は、久々にイラッとすることが続けて2つもあったんですよねー(*_*)
私は冤罪だ!!

そんな私に嬉しい(?)ニュースがo(^ー^)o
知り合いに四季でコンサートスタッフのバイトをしてる子がいるのですが、
今日観劇に来ていたお客のおじいさんが終演後に、
「この前は宝塚で、今回は四季で、それぞれ泣かせてくれるねぇ…
と、ハンカチで涙を拭きながら帰っていったらしいです!!

これって絶対、黎明観たんでしょうね・・・(´∀`*)
と思い、ほっこりしました


やっぱり宙が好きだーー(´Д`)
七帆さんに会いたいよぅ(涙)!!!


先日は、私の親友の誕生日でした
中学からの親友で、
彼女は普通の一般大学へ進学したので、
大学は違いますが、未だに親友なんです(^ー^)♪
毎年誕生日には0時0分にオメデトウを送り・・・
誕生日当日にプレゼントが届くようにしてたんですよ(´∀`)
でも・・・今年はプレゼント送れませんでした

リアルな話、お金が・・・。。。
大切な親友だし、安っぽいプレゼントならあげない方がマシだ!
…と思い、送るのやめました(´Д`゚)
プレゼント、夏には必ず





・・・そんなこんなで、
私のmoneyは、
宇宙No.1ホストの七帆様につぎこまれているということを実感した次第でございます(´∀`;)


さて、明日から一週間も頑張りましょう!!
スポンサーサイト
秘密

