-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-02 22:31 | カテゴリ:宝塚
今日もまた東京は肌寒かったです(*_*)!!
梅雨入り+台風5号て・・・(´Д`)

嫌になりますねー


さてさて・・・
題にもあるように、
今日は、色々ヅカに関わる占いをやってみましたー

まずは宝塚占いてのを見つけたのでやってみました!!

この占いは、
自分がタカラジェンヌの中で、
どの生徒さんのタイプなのかを占うようです

結果は・・・☆
「春野寿美礼」さんでした!!
おささんかぁ~
意外なとこがきたなぁ(´∀`)
でも結構良いこと書いてありました



次に見つけたのがタカラジェンヌ占い
こちらは歴代のトップスターの中で、
自分の性格とピッタリのトップスターを占うそうです(´∀`)

結果は・・・☆
「紫吹淳」さんでした!
こちらも結構良いこと書いてあって、
嬉しかったです



そして最後に宝塚歌劇団占いてのやってみましたー(^ー^)♪
これは宝塚に入ったら、
自分が何組で男役か娘役なのかを占うそうです

結果は・・・☆
「月組男役」でした!!
え!?月!!?・・・て感じでした(笑)
いや、月組大好きですよ!
来週も観に行きますし!!

でも・・・宙が良かったー(´Д`゚)・。゜
(↑宙不足(七不足)なんです・・・

あ、気になったのは、
「シオンさんは、パイナップルを育てると幸せになれるでしょう。」
って書いてあったことかな(´∀`)
パイナップルて・・・(笑)




楽しかったー☆
みなさんも是非やってみて、
結果教えて下さ~い
(もうすでにやったことある方いたらスミマセン
スポンサーサイト
秘密

