-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-04 23:59 | カテゴリ:音楽・宝塚
こんばんは☆
学校でに傘を無くしたシオンです
トイレに行くのに廊下に立て掛けておいたら無くなってた・・・(:_;)
ショックだー。。。
安物だけど、スミレ色(薄紫)で気に入ってた傘なのにー(´Д`゚)



でも、今日のレッスンはすごく良い感じでした
私がうまく表現できなかったので先生が、
「もっと○○な妄想をして歌ってみなさ~い♪」って言ったので、
妄想なら得意だぞ!と思い(笑)、
やってみたら・・・


出来たーー(笑)!!

そして先生に・・・
「いいじゃな~い
まぁねぇ…、
宝塚好きな人って大概にして妄想得意よね~(´∀`)」
って言われてしまいましたよ・・・(笑;)

良いさ!!
その妄想が、私の音楽に活きてるなら問題無し(笑)!
楽しいレッスンでした♪



そして今日は夜に、
作曲科の人達の発表を聴きにゆきました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇
作曲科の人達の発表というのは、
まぁ簡単に言えば、
作曲の人達が自分の作品発表をしたわけです(´∀`)

その演奏に私のお世話になってる先輩が出ていたので、
それ目当てに聴きに行ったのですが・・・、

もうね、めちゃめちゃおもしろかったです

現代のテクノロジーを駆使していて、
ほんと、世界が違いました・・・(´∀`)

ほんとは先輩のを聴いたら帰るつもりだったのに、
結局最後まで聴いて帰ってきました(´ω`●)

1番印象に残ったのは、
シンセサイザーを駆使して宇宙を表現し、
将に宇宙と歌の融合を表現した作品☆
COSMOS(宇宙)+MUSICA(音楽)で・・・、、
進境地でした
なんてゆーか、デジタルとアナログの融合というか・・・
とにかくすごかったです!!
自分も宇宙の中にいるかのような感覚に陥りました(´ω`)

その他にも本当にスゴイ作品揃いで、
聴いてる方もワクワクしました((o(^-^)o))



いやぁ、何か世界が広がりました!!
私たち演奏学科の人間は、
やはり基本、クラシック音楽しか触れることってないですし、
こういう現代音楽を聴くことで、
本当に刺激になりました






・・・そういえば☆
6月に上京してくる父と母の為に、
サプライズに、ミーマイのチケットをGETしました
しかもなんと、1階SS席です☆
こんな席が定価で手に入るなんて!

親孝行な私は(笑)、
2人にこのチケットします
なんだかんだ両親二人共、
舞台観るの大好きですからね♪
きっと…てか絶対喜んでくれるハズ(^ー^)!








実は1年前の今日・・・
私の母が入院しました。
この二日後に手術したんですよね。。。

手術は無事成功し、
今ではすっかり元気になりました!
こうして元気でいてくれて、
本当に幸せだなって思います


手のかかる娘二人の為に、
自分のことを差し置いて頑張っちゃうお母さん。

もっともっとたくさんの幸せがお母さんに訪れてほしい





ミーマイ、楽しんでくれると良いな
スポンサーサイト
秘密

