-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-07 00:16 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは
今日はムシムシ暑かったですね
究極の汗っかきなワタクシは、
もう、汗だらだらかいてました(^_^;)
周りの人には、
「あんま汗かいてるように見えない!」と言われるのですが、
実際スゴイんです(´∀`;)
この湿気なんとかしてください!!
(↑誰かさんの真似。)



えー、今日は、
バイト先にエプロンを返しに行ってきました・・・☆
本当に良い店長で、
お店の方針等も素晴らしいお店だったのですが、
小さい+カウンター席しかないお店な為、
タバコの煙が喉にキツくて・・・。
長く続けるには無理だったんです

行ったら調度お客さんがいなくて、
最後に店長とゆっくり話が出来てよかったです!


そしてその帰りに、
本屋で歌劇6月号見てきました!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずポート!!

なんなの!??

あのセピアな雰囲気
そしてあの眼差し・・・
文句なしにかっこいい(´Д`)!!
キメ②ですね



でも、買いませんでした・・・。
今はマニーが無いんです
だから今度両親が上京してくるのに便乗して、
買ってもらおうかなぁと思って・・・(´ω`*)

それまでのガマン・・・(´Д`゚)
ガマン・・・。。。


どなたか写メールして下さい!!
(ずうずいしい・・・)



そして、えと文も熟読して来ました(^ー^)

てか、夏休みの宿題についてのアンケートでのみっちゃん(北翔)!!

「宿題は夏休み前にすべて終わってました。」

…って、みちこ様~!
あなたはどんだけ優等生なの~(笑)!
みっちゃんらしいですよね(´∀`)
好きだー(笑)!!


そして七帆さん
かわい~~と思わずいっちゃうでしょうシリーズにエントリーした七帆さん!

「毎日、自転車のカゴに犬を入れて、海に行ってました。」

って!!
可愛すぎですよ~~~(≧∀≦)
私も、まだうちの猫が小さい頃に、
自転車のカゴに猫を入れてましたよー(´ω`)

いやぁ…七帆さんが小さい頃に、
犬をカゴに入れて自転車で走ってるとことか、
想像するだけで可愛いですよねー


癒されました・・・(´∀`)
大好きデース!!


そして、まさこちん(十輝)は、
やる気のない解答具合がまさこちんでしたー!
(意味不明・・・)
まさこ節炸裂です!
なんかウケたのは、
舞台での必需品てとこに、
「水、ポカリスウェット、水分命!」
って書いてあったこと(´∀`)笑"
あぁーまさこだーって感じで。
癒されたー(´∀`)




さて、明日はミーマイ観劇!!
・・・の前に寮の大掃除です
てか、6時台から掃除ってどうなんでしょう(´∀`)?
頑張ります!!




・・・では最後に☆
バイト先から帰ってくる途中に見た空です

20080606195627


やっぱり、
宙(Sora)は私の癒しです
スポンサーサイト
秘密

