-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-07 23:45 | カテゴリ:月組
今日はミーマイ、MY楽でした!!

今日は、VISA貸切を観て来たんですけど、
一緒に行く予定だった子が行けなくなってしまい、
チケットが1枚余ったので譲ってあげたんですよ☆

そして幕あい抽選会!

・・・こともあろうか、
その譲ってあげた人がサイン色紙当たりました(・∀・)

ショック・・・(´Д`)
だって私の隣の席ですよ?
…私が違う方のチケット譲れば色紙もらえたのにー(涙)

まぁ、こんなところで宝塚運使いたくないので、
全然良いんですけどねー
でもうらやましい~と思ってしまう、
私のミーハー心(´∀`)


そして出待ちギャラってきました☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずはまさき君(龍)!
てか出るの早っ!
七帆さん並の早さですよ(笑)
もう、サングラスしててもキラキラしてます☆
隣でギャラってた方に、
「今のはどなたですか?」って聞かれました

次に誰か来たけど判別できず

そしてもりえさん(青樹)
黒の上着にヒョウ柄ストール!!


次にマギー(星条)☆
黒パン・白シャツ・ワインレッドのネクタイにベージュのカットソー、
灰色ハンチングでした

そしてそのか(桐生)!
黒ハット・黒ポロ・カーキのズボンにスニーカーでした
今にもストリートダンス始めそうな少年にしか見えないー(笑)

・・・と、そのかに夢中になっていたら、
きりやん(霧矢)通過
あまりしっかり見れなかったのですが、
黄色うすい上着・えんじのストールに黒帽でした


そしてあさこさん(瀬奈)かな☆
いやぁ、やはりファン多いですね(´∀`)
サ~~~ッとお手紙もらって、バイバイして帰ってゆきました


今日、どうしても見たかったのはみりお君(明日海)!
門限に間に合うか不安でしたが、
どーしても見たかったのでドピンクTシャツの後ろにスタンバイ(´∀`)
てか、みりお会人数多いですね!!
ビックリ
今日も、約20人くらいいましたし・・・☆

でもみりお君、なかっなか出てこない…(´Д`;)
門限に間に合うかヒヤヒヤしながら待ちました。
もう、45分までに来なかったら無理だな、と思っていたら、
ジャスト45分にみりお君ご登場(´∀`)
白Tの上に超爽やかな水色シャツ・白パンで、
もう、ひたすら爽やか!
「今日はありがと~ございましたぁ~」って、
手を振って帰ってゆきました

見れて良かった~



いやーそれにしても、
宙以外の下級生はほーんとわからない・・・
帰り道でも、男役2人+娘役2人の4人グループを見かけたのに、
誰なのかさっぱりでした


・・・そんな出待ちでした(´∀`*)





では、公演の感想はまた後日(●´∀)ノ.*'
スポンサーサイト
秘密

