-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-18 23:23 | カテゴリ:宙組
KAZUさんのブログを拝見して知ったのですが…

全ツ、タマゴも宇宙車もないらしいですね(´Д`)

確かに劇場によってはあの装置が設置できなかったりしますもんね
でも、あのセット大好きだったのでちょっとショック~
でも客席降りが増えるかもだし、嬉しいこともあります…よね

ほんと、演出や配役等、どうなるんだろ~??

気付けば全ツ初日まであと2週間をきりましたね

早く観たいなぁ~(´∀`)
(最近同じことばかり言っていますね…笑")
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/19-65262201
