-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-10 00:30 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは。

予想外に風邪が長引いて苦しんでおります、
シオンです
一応「声」を商売してるからには、
風邪はかなり辛いです



・・・それにしても。

新聞を見てもTVを見ても、
先日の悲惨な事件のニュースで持ち切りですね

秋葉原なんて、有楽町行く途中に通過する駅だし、
とても人事とは思えません・・・。

中には同い年の人も亡くなっていたりと、
本当にニュース見ていて辛いです。
みんな、まだまだやりたかったこと、
たーくさんあったはずなのに!!



・・・この場を借りまして、
ご冥福をお祈りいたします。





では!話を切り替えまして☆

今日は授業の中で、
地中海の話が出てきました
その時先生が、
「地中海は夕日の海ですよね」と言ったんです。
私の脳内では「夕日→祐飛」と変換(笑)!
ゆーひさんの海ってどんなんなの!?って感じでした(笑)

その授業はグループに分かれて話し合うことが多いのですが、
毎回グループを変えるため、
座席も毎回変わるんです☆
で、今日は1番前の席
うわ~最悪だ~
・・・と思っていたら、
グループ番号が「7」で。

それだけで嬉しくなってしまうくらい、
七不足らしいです(´∀`)
(私信ですがバタコさん、
昨日はありがとね!
かなり癒されたよ




日常の中でも色々悩みは絶えませんが、
もうとにかく頑張るっきゃない(笑)!!
今しか出来ないことがたくさんあるんだから。


どんな時でも、
強く前向きに進んでゆきたいと思います!

(その前に早く風邪治さないと・・・)
スポンサーサイト
秘密

