-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-10 23:50 | カテゴリ:宝塚
こんばんは
未だ風邪が治りません
どんだけ長引くんでしょう?
声がおかしい…
明日はレッスンなのにー!
・・・いや、歌声には全く支障ないんですけどね(笑)
(地声とは、出している場所が違うので)

でもやはり、テンションがさがります



そんなことではダメなので、
明るい話題にしましょう

まずは・・・
新しいお友達が増えたのでご紹介させていただきます
森口メルさんのブログ、N★styleです
七帆さんファンで、
最近ブログを始められたそうなので、
これからどんなブログになるのか楽しみですね
どうぞよろしくお願いいたします((o(^-^)o))


それから雨唄制作発表の様子が放送されたようですね☆
デクスターさん、どんな役作りなんだろう~??

しかしやはりこのお話は、
ストーリー自体が大好きなので楽しみです!!
個人的にはコズモが好きなので、
蘭とむ様に大注目
みっちゃんリナは、
やりすぎて喉壊さないか心配ですが、
みっちゃんならきっとうまくやってくれるはず!
楽しみですね♪



月ミーマイの感想も早く書きたいところなのですが、
ホント書く暇がなくて・・・
落ち着いたら書きます。
明日海ジャッキーの感想だけでも書きます!
とにかくみりお君の成長ぶりにはビックリでした!
前に観た時はまだまだ下級生~って感じだったのに、
もうすでにスターの風が吹いてました
そしてみりお君のダンスが好きだー!!
なんだろう?角度とか?
何かすごくキレイなんですよね


それにしても、計2回しか観ていないのに、
ミーマイの歌、ほぼ全曲覚えてしまいました(笑)
ほんと良い歌ばかりですよね(´ω`)





ちょっとした智恵
悲しみうけながす智恵
顎でうけとめてニヤリとしてからスマイル






よし笑顔で頑張ろう!!

今日は、明日までにやらねばならないことがたくさんあるのでこの辺で
スポンサーサイト
秘密

