-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-12 18:36 | カテゴリ:日常・宝塚
みなさん、HP見ましたか(・∀・)

博多座、ミーマイ役替わり実施するんですね!
てか配役

みりお君(明日海)とまさき君(龍)が役替わりでジェラルドとジャッキー
そしてそのか(桐生)のジョン卿~(笑)!

見てみたい~~~(´∀`*)
いやぁ、みりお君、
ほんっと抜擢続きですね(´∀`)☆
ジャッキーもやってソフィアもやって、
新公ではビルやったし博多座ではジェラルドまで
ファンは嬉しいでしょうね~~(o^o^o)



それにしても昨日は相当疲れました・・・(´∀`;)
授業終わり次第直帰して、
ベッドで1時間位バタッと寝てしまいました


昨日はほんと、練習しに行く気にもなれず、
寮のフロアでTV見てました~☆
警視庁捜査一課をつけて、
杏ちゃん見ました
てか、声低くないですか!?
すごく落ち着いた声
でもほーんとかわいい~
癒されました~(´∀`)



あ、そういえば☆
今日イタリア語の授業の時に、
興味深い話を聞きました(´ω`)♪
えと、ダンスがうまい人は、体の支えが高いので、
歌がうまくない人が多いそうです☆

もちろん両方うまい人もいるでしょうけど、
そういう人が多いそうです

つまり歌がうまい人っていうのは、
支えが低く、安定してる人なんですよね☆★
じゃぁ、お相撲さんは歌がうまい人、多いのかな?なーんて思ってみたり(笑)

コレを聞いて、宝塚が誇る名ダンサー達を思い浮かべてみる・・・




・・・・・・・。





なるほど、確かに歌が苦手な人が多いですね☆
あながちハズれていないみたいです(´ω`)



今日も疲れた…
でも明日はピアノレッスンだし、練習せねば・・・
頑張るぞー!!



中途半端ですが、アップしちゃいま~す☆
スポンサーサイト
秘密

